ダイエットなカレ。

トイプーのくせに、7キロを超えてたウチのカレ。
とうとうダイエットの厳命が。
脂質摂りすぎにつき、食生活の改善が当面の目標。
著しく偏食なカレに、しもべ達は振り回されまくり。
 
白飯。(一応コシヒカリ)           ふん         去る。
ミルク漬けのパン                      ふんってば。    歯剥いて 去る。

穀類も摂るんだってばー。

というわけで、落ち着いたのが三色マカロニ。     食べられないってこともないやね。
あーん?なんだとー?

ブロッコリーとアスパラは好き。              なにっ、生意気。
で、ジャーキーとチーズもね。               うるさいって。
メインは、知床鶏の煮込み。
あ、フィッシャーの鍋で軟骨までやーらかくしてね。
  一体何様のつもりさっ。

んーとc0117239_19144094.jpg
c0117239_19173042.jpg


オレ様なトド。 ねじれてるし。
これはダイエット、しかたないわ。トイプードルって、まじこんなだったけ。




富士丸in Ario Sapporo の記事は前に遡ってご覧ください。
詳細にして長大かつ緻密なレポ(画像満載)はこちらからどうぞ。

by urankkkao-ji | 2007-05-16 19:15 | ウチのカレ  

<< ドライビング Mr.OKISY 追悼 >>