落ち着いて考えてごらんよって。

ジンギの話を昨日してみた。
どんだけ好きかって言うたとえ話も、織り込んでみた。
イナビカリを見ながらジンギだとー?しかも、ホットプレートで?
普通しないよな。相当のアホじゃない限り・・・・と言う声が聞こえてきた。空耳・・・ではない。
で、ジンギスカンをどやって食べているかというと。こちら。
落ち着いて考えてごらんよって。_c0117239_13355080.jpg

3人+オレ様なカレが使うには、あまりも巨大な39cmホットプレートを使用する。
どんだけ大食い一家なのうちんち。

さらに、先達がきちんと保存しているフォルダを探してみた。
真っ暗でジンギをしているかどうかはいささか不明なれど、イナビカリを撮影してるたんずがいる。(たんず・・・あたまのたんないぼんずの略。ホッキャードーの地区および期間限定の方言。この場合のぼんずにはモチロン女子もふくまれる・・・残念だか管理人を指している)

(注意:いささか盛り上がりに欠けるかけ声と、轟く雷鳴入り・・耳をすませば)



このあと、ブレーカーが落ちてホットプレートジンギは闇鍋状態に。しかし、誰一人席を立つでもなく、黙々と焼けてそうな肉を食すのだった。

大体、こんな天気でホットプレート使うのって、どうよ。



初心者につき、カレンダーは今日からの表示になっていますが、記事は2007/5/2からupしてます。よかったら、過去記事もどうぞ。コメント、お待ちしてます。とっても励みになります。
富士丸in Ario サッポロのようすは、過去記事に戻ってご覧ください。
また、詳細長編レポは こちらからどうぞ

by urankkkao-ji | 2007-05-15 13:45 | ネイチャーなうちんち  

<< 追悼 オーバーナイトでゴージャス(b... >>