あのコがついにやって来た! 3 (画像&時間限定動画あり)

あのコがついにやって来た! 3 (画像&時間限定動画あり)_c0117239_1942886.jpg
富士丸父ちゃんさまのトークイベントは終盤を迎え、最後にMCさんに振られて挨拶をする賢さま。
以下がマシンガントークの全貌。

『初海道です。みなさん、こんなにお集まりくださってありがとうございます。(こんな感じ)
北海道出身の友だち(N師匠か?)に「そんなに厚着しなくって良いよね」って聞いたら、
「北海道をなめんなよ」といわれましたが・・・・
全然寒くなくて、富良野も暖かかったし、なめてて良かったなと。
いつもはこんなに暖かくないんですか?(おもわず、そうですなんてこたえてるワタシ)
本当にありがとうございました。』
と慣れた様子で聴衆にご挨拶。拍手に送られて丸くとともに退場。
トークイベントはこんな感じで終了。
およそ18分。はぁー。小ずるい手を使って一番前をgetして良かった。と自己中丸出しのワタシ。ワタシが邪魔だった方もいっぱいいらっさった事でしょう。この場をお借りして謝るです。
ども、すんませんでした。

そして、いよいよサイン会へと向かうFF&D2ATの方々。手には、大体「ひとりと一匹」。
サイン会の行列は遅々として進まないけれど、手には「ひとりと一匹」。
待ってるあいだも「ひとりと一匹」。
あのコがついにやって来た! 3 (画像&時間限定動画あり)_c0117239_18562523.jpg

読んでる読んでる読んでる読んでる。なんかうれすいワタシ。
富士君がこんなに大事にされてるのがわかるでしょ。ね。んねってば。と無言で語りかけつつ、
並んでる方々もちゃっかり動画におさめるワタシ。
こーんなにサッポロイベントはすんごかったんだよーって見せびらかしたいワタシ。

んでもって、サイン会終了にあたって富士丸父ちゃんさまの気配り満点「鼻乗せパックン」の動画ふたたびはこちら。くしゃみしてたら終わっちまう9秒だよ!コンセントレイションだす。

この空白がやはしサビシーワタシ(涙)

23:00ころまで時間限定upざんす。お見逃しなく。


富士君の動画は終了しました。
upを快諾してくださった、富士丸とうちゃんさま、
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
2007/5/13 23:00

by urankkkao-ji | 2007-05-13 19:45 | あのコ(丸君)  

<< オーバーナイトでゴージャス(b... あのコがついにやって来た!2 ... >>