真っ白な灰・・・ いんや、まだまだ。でも、インターミッションざんす。

は~。何か、緊張しまくったぞ。
皆さま(ホント、みなみなさま)のご厚意で、ちょっとだけあのコの動画をupすることが
できたワタシ。なんか、抜け落ちていくよな虚脱感。でも幸せでしたw。
キンチョーしたけど。だって、時間になって削除するときもおろおろしまくり。
どこだ!どっから入って削除するんだっけ!とはらはらドッキドキ。

c0117239_20102072.jpgんで、真っ白な灰になったわけ。
今日は、花でも眺めてちょこっと休憩すっかな。

ユルユルーと画像を選んでupしてみれば。
まつがってるし。
これは、花ではない。歯剥いてるウチのカレ。毎度のことながら、カワイクねー
叱られてるわけでもない。
びびらせてるわけでもない。
単にこちらで和やかに食事しながら、
カレのことが話題になった途端・・・
これだ。
何が気にいらないんざんすか。
さっきはあんなヘイコラおねだりして鶏肉getしてたじゃん。
あ、足りなかったすか。そりゃ、どうも。ってもうごはん済んだじゃん。

お口直しに・・・少し前はまだ蕾だった雪柳を。

c0117239_20374946.jpg
c0117239_20491582.jpg

何か、芸のない画像。
も少し華やかな感じもほしいかな。はなかわいいかんじ。
c0117239_20512140.jpg


ふふふ。このチューリップさんの下には・・・・・
ラベンダーが息づいているのさ。  わかんないでしょ。

by urankkkao-ji | 2007-05-10 20:27 | ぐーたらガーデニング  

<< ドアを開ければネイチャーな世界 あのコがついにやって来た!(富... >>