あのコがやって来たら。 3 (あのコの画像はないざんす)

あのコのために偵察の日々は続く。
小じゃれたドッグカフェにもGO!ざんす。
福ままごめんよ。たって、勝手にお買い物するんだから。自業自得か。
てなわけで、こちら。
As know asのワンコ版お洋服が置いてあるお街のカフェ。
c0117239_5581715.jpg肉球のクリームがカワイかろ。ケーキセットざんす。アップルパイでいってみました。んまい。
んまいんだけど、そこら辺に置いてあるお洋服の高いこと高いこと。
ウチのカレはお洋服大嫌いなんで、買わなかったけど。福ままはけっこう散財してるよう。
あのコの貢ぎ物ってかお土産のひとつ(豚耳さん)もココでgetだ。snobbish babies dog&cafeにて。
あ、こちらもオサレなりにハイカロリーランチざんす。
c0117239_6115766.jpg
いわゆる、ドリアってやつでしょうか。ま、んまい。ワタシ的にはちょこっと少なめ。そこは、やはーりオサレな場所だからね。カントリーマームお徳用30コ入りを一気食いするようなヒト向けではないのだわね。そこで、ウチのカレはどうしてたかというと。まーたネコかぶってるし。
c0117239_6195159.jpg

それでは福ちゃんはどうしていたかというと。
c0117239_6213925.jpgねらってます。完全に。
手が出てます。
刺さるように獲物を見つめています。あぁ、愛らしい。
落ち着け。落ち着くんだ。
よーしよーし。
特別に一口あげるからね。
って福まま甘し!





んで、おつぎはこちら。



c0117239_673250.jpg



c0117239_691051.jpg
どーよ。このぼりゅーむ。ケーキセットざんす。セブンズビーチカフェというクルザーが店内に置いてあるマリンなお店。左がシフォンケーキセット。右がガトーショコラセット。
で、パスタなんかもおいすい。しかし、何と言っても知床鶏のローストがおいすい。
瞬く間にくっちまったので、画像なし。ゴメンよ。

by urankkkao-ji | 2007-05-08 05:54 | あのコ(丸君)  

<< あのコがついにやって来た!(富... あのコがやって来たら。 2 (... >>