あのコがやって来たら。  (あのコの画像はないざんす)

ある時はフレブルままを引きずり出し、ある時はフレブルままに呆れられつつ、あのコがこの街で楽しめるところを偵察しまくるワタシ。

ネットで調べた情報やワンコの情報誌、果てはメッタに見ないテレビのペット番組(地方局15分「ペット大好き」)HPで、過去記事遡って、おもしろそうなところをチェック。
すかさず出かけて雰囲気や快適さを偵察することに燃える燃える。

あ、ちなみにウチのカレは音にとても敏感。だからテレビがキライ。
なのに、うちんちってばお気に入りDVDを見始めると8時間ぐらいぶっ続けで見るもんだから(本編・オマケ・監督や出演者のオーデイオコメンタリーつき本編復習)、激しい音声に次の日血を吐くほど。で、ふだんはまったくテレビを見ない。その差が激しくてストレスになる模様。
ま、分かってるんなら、加減しろよって話ですな。

どんだけ見ないかっつーと、アンテナが壊れてたのに2年くらい気がつかなかったくらい。なのに衛星放送とかパーフェクTVとか見られることにはなっている。無駄?ってやつ?
そう。うちんちは、いろんな意味で無駄が多い。それはまた別の話。

んでは、どんなところで、どんなお友だちにあったのか一挙公開!ざんす。
ウチのカレは抱っこワンになったり、福ちゃんは爆走したり。
や、おかげで楽しみました。あのコに感謝だね。ホント。c0117239_18213519.jpg
c0117239_18224594.jpg

ドッグラン、ウエルカムにて。
とってもお利口なエアデールのハルちゃん&アメリカン・コッカーのラブちゃん、お泊まり中でアイスクリームという言葉に鋭く反応するバーニーズのラクちゃん。
いや、このたっぷり感に、しばしうっとり。撫でてくれろ攻撃にカンタンに落ちてしまったワタシ。
c0117239_18331661.jpg
c0117239_18334921.jpg
どう?お利口さん達が勢揃いでしょ。まだまだ行きますよー。それっ


c0117239_18364335.jpg
c0117239_18371220.jpg
福ちゃんと一緒にいるこは、はて?見たことないけど。あなたは、だ~れ?
もんのすごくふかふかの真っ白な毛。ウェルカムのママさんに厳しく指導されてウチのカレのクンクン攻撃にも耐えて耐えて耐えまくりました。偉いぞ!レニー。
犬種はチャイニーズクレステッドドッグのパウダーパフだそう。ほ~~~。はじめまして!

などと、ドッグランでは主に膝の上でくつろぐウチのカレ。ランの意味について深く考察中。(つづく)

by urankkkao-ji | 2007-05-07 18:50 | あのコ(丸君)  

<< あのコがやって来たら。 2 (... あのコがやって来る!  (あの... >>