あのコがやって来る!  (あのコの画像はないざんす)

いよいよ取りかかるざんす。あの感動をふたたびってな感じ。

あのコはね。コリーとハスキーのミックス。ものすごーく美しいの。瞳はブルー。
時々ヤンチャな目がまた、たまらない。

ウチとことは遠く離れた場所に住んでるの。
トキオってとこ?代々木公園の側らしい。

そのコとの暮らしぶりをつづった本を出したり、DVDを出したりしたそのコのとうちゃん様が、トキオウメダナガノで、サイン会を行ってるのを指をくわえてみていたワタシ。

舟に弱いそのコは、海外のウチとこへ来ることはきっと無いな。そんならせめて毎日記事にコメント入れたり布教活動に励んだり、DVD買ったり、本買ったり、DVD見たり、本読んだりしながら地味に見守っているしかない。と思ってたの。

ところがっ。やって来てくれるっていうじゃあ あーりませんか。
トキオからセンダイ(イベントあり)を通って、北の大地にまで。

札幌でイベントが開催されると分かった瞬間、よろこびの舞を踊るワタシ。
まーだ調整中だっていうのに、さっさと詳細知らせてチョってコメントを入れまくりーのワタシ。

イベント決定なるや完全にイッテしまったワタシ。

あのコが来たら、どんなとこで楽しんでもらえるかなって、
ドッグランからドッグカフェから犬連れOKの焼き肉屋やらレストランやらの情報を集め出し、
しかーもフレブル巻き込んで、お出かけしまくりの日々。

あ、ハイドロセラピーってやつも偵察に行ったわ。犬専用のプール&スパ。
ガッツな福ちゃん(女の子だけど)が体験スパ。いやー、コレおもしろいかも。

c0117239_11404426.jpg

poco perroにて(プール&スパってなんじゃ)

でも、犬猫の臭いフェチのワタシ。あのコの臭いを思う存分くんかくんかしたいぞ。
だから秘密にしとこうね。なんて自分に言い聞かせるワタシ。侮りがたし自己中ワタシ。

大曲というかなり離れた場所から、ウチから5分くらいのところまで。
行った行った行った行った。ドッグランのメンバーズカードで、お財布変形するほど。

もちろんウチのカレにもつきあってもらってね。大変よそでは内気なカレ。
それなりに楽しんだみたい。彼女にもいっぱい会えたしね。
c0117239_12153634.jpg

c0117239_12173967.jpg
ランでは壁際を常にキープしてたけどさ。もう、おっさんだし。
c0117239_12191578.jpg
c0117239_1221148.jpg

ま、異様なまでの若作りは短足トイプーの唯一のウリってことで。

勝手に偵察ごっこはまだまだ続く・・・

by urankkkao-ji | 2007-05-07 07:17 | あのコ(丸君)  

<< あのコがやって来たら。  (あ... お稽古  10 動画のup3 >>