お稽古  10 動画のup3

なんか、ちょこっと動画もupできるようになってきたよな気分。
んでも、あのコはアップロードして良いんだろうか。
お伺いを立ててからじゃないといけないいけない。
それとも、ドガログってところを使わないでupできるんかのー
も少し探った方が良いかもしんないのー

ってなわけで、ウチのカレ。最後の動画です。
ウチのカレってば、よそでは借りてきたにゃんこ状態
ウンでもなければスンでもない。
おとなしいこねぇ~、お家でも良い子ちゃんでしょう。吠えることナンてあるの?
と、必ずいわれる。ホメられてるのかアキれられてるのかは不明。
いえ、単に臆病なだけです。家ではオレ様なんです。と必ず答えるワタシ。

カレには天敵がいる。それは・・・・(注意:激しくうるさいです)



そう言うわけで、我が家は掃除が行き届かないのです。なんてな。
洗濯機の音まで入ってるし。つまんないし。やる気あんの?って感じだね。
あります!しかーし、緻密さには甚だしく欠けます。きれい好きです。洗濯なんかとくに。

さ~て、お稽古はこの辺にしといて、取りかかるかな。
あのコに。いよいよ。ついに。

by urankkkao-ji | 2007-05-06 22:32 | ウチのカレ  

<< あのコがやって来る!  (あの... お稽古  9 動画のup2 >>