お稽古  8 動画に挑戦だい!

それでは、タダの動画のupにチャレンジすることに。
あ、ゴメン。タダの動画じゃないよね。ウチのカレ。オレ様のカレだもの。しかも、けっこう若いときの。ま、いいか。ブログの良さは即時性って気もするが。お稽古だしね。
んでは、どうよ。そーれっ。

あれ、確かにアップロードしたはずなのに。何も入ってないわ。あ、非公開にしたからかな。
やり直しざんす。また消えるのね。とほほ。

よし、公開にしてきたぞ。危ないからよその人はダウンロードしないでね。なんてね。
ダイジョブざんす。では、どうよ。そーれっと。(モンクたれてる声と、荒い息づかい入り。)



何か、向きが違うよな。気がするのはワタシだけじゃあるまい。回転ってどうやるのさっ。
何だか、やぱし、先は遠いぞぉー。めげそう。

by urankkkao-ji | 2007-05-06 12:37 | ウチのカレ  

<< お稽古  9 動画のup2 お稽古  7 複数画像のupと... >>