お稽古  6 リンク&複数の画像up

GWも残り少なくなってきたというのに、まだまだ遠し。動画への道。
んでも、継続こそ力なりって言葉もあることだし。ワタシ的には瞬発力のほうがましだけどさ。

で、今回はリンクのお稽古。甚だしく偏食なウチのカレ某ブログで犬小ネタとして登場中。
美味しいね、と食べているところに一度は寄ってくるものの、好みのものでないことが分かると去っていくカレ。タダ去っていくならまだしも、時々歯剥いて怒りながら去っていくなんて。
ひどい。あまりに。そして、ハウスでふて寝。c0117239_1758537.jpg 
c0117239_1832776.jpg





まぁ、お口に合わなかったざんすか。それは、失礼。でもね、ワタシたちはけっこう好きなんだよね。○イス・○ール。
好きなものの時はこんなに、積極的なくせに。まーだ。今冷ましてるから。アワテルでない。
c0117239_842121.jpg
c0117239_20483312.jpg

















んーと、この感じは、トリミングが必要だわ。カレの後ろのゴミが絵的にダメだし。なんか、縦長な画像が間延びしてるし。まだまだだね。
んで、ぼかしてみたけどなんかこきたなくなっちゃったわ。ココに、文字なんか入れると良さげかも。 
ってなわけで、文字入れてみた。ふーん。やっぱまだこきたな感が、残るし。ずれてるし。

ほいじゃ、リンクを貼ってみようかなっと。

とりあえず、身内のところから。万が一よそさまにご迷惑をかけても何だしなっと。ポチ
URLをコピーして、リンク部分をドラッグ。よし。んで、リンクボタンをクリックって、どれさ?
あ、あったあった。これね。ポチ。で、またペーストと。OK。さーて、いけるんかなぁ。
どーよ。


おー。行けたわ。なんか、感動。んでは、あのコのとこにもお稽古中だけどリンクしてみっかな。
いや、まだやめておこう。もう少しお稽古してからね。

ほいじゃ、福ちゃんの昨日の記事にはってみるかなっと。
よしっ。リンクはOKじゃ。あーとーはー、画像処理のバージョンアップざんす。

by urankkkao-ji | 2007-05-04 18:31 | ウチのカレ  

<< お稽古  7 複数画像のupと... お稽古 5 画像処理 >>