お稽古 4   太文字&画像の複数up

真っ黒な画面を見ながら、ブログを自由自在にレイアウトするワタシを夢想。
イメージトレーニングって大切だからね。自己肯定感(いわゆるself esteemってやつ?)もアップするし。根拠のない地震自信を持ってる人は強いからね。
ふふ、ちょこっと打ち消し線というのを、やってみた。どーれ。ぽちっ

おおっ。なってるではありませんか。打ち消し線。

お次は、太文字なんかやってみっか。

全員集合!
おおっ。なっとるなっとる。んじゃそこに画像を2枚アップc0117239_21582199.jpgc0117239_2159214.jpgしてみっかな。どれどれ、ぽちっと。
左寄せにして、右に記事を入れようと思ったんだけども。真ん中に2枚入ったのう。
なんでじゃろう。

ウチのカレの新しいお友だちを紹介してみた。カレが一番おっさんなのに、若く見えた。
若く見えるというところにねたましさを覚えるのだった。ついでに色もつけてみるのだった。どれ。
おんや・・・なんで、1行だけ縦書き。

by urankkkao-ji | 2007-05-02 22:11 | ウチのカレ  

<< お稽古 5 画像処理 お稽古 3  画像の左寄せ >>