お稽古 3  画像の左寄せ

やぱし、なーんかよくわかんないじょ。
1回設定したら、もうそれっきりになっちまうのかい。

とりあえず、不気味なままでいってみよう。
お次はこれをアップしてみよっと。
ウチのカレと行ったドッグカフェで堪能したボリューム抜群のシフォンケーキ。
なかなかにイケメンな兄さんが作ってくれたのさ。

んーと、今度は左に寄せて右に記事を入れてみたいぞっと。
お稽古 3  画像の左寄せ_c0117239_18454848.jpgどれどれ、


どうなってんのかな。ぷれびゅーを、ぽちっと。あ、なんか右には入ってるけど上すぎるかも。
えっと、下げればいいんかいな。どれ。
今度はどうよ。ぽちっと。

ま、最初のどれどれよりかは、だいぶんよいかも。
これって、ちょこっと自己満足の世界にはいりこむねぇ。
池田晶子(けっこう好きだったのよ。ってか憧れ? 才色兼備な哲学者で。 心より合掌)さんの言葉がふと思い出されるが・・・・
ま、良いか。形而下でもの思うワタシにはどうでも。
しかも、思ってるんじゃなくて食べてるし。

by urankkkao-ji | 2007-05-02 18:57 | しあわせスウィーツ  

<< お稽古 4   太文字&画像の... お稽古 2   画像のup >>