お稽古 2   画像のup

何だか、分かんないウチに「スキンのカラーを変更しましょう」っとか指示でてるし。
だれが?
どこから?わからん。

ま、真っ黒い画面に白抜き文字はやや不気味ではあるが。はじめの一歩(あり、いっぽってひらがなだったかなぁ)って言うタイトルのスキン。けっこう気に入ってたのに。

どうやったら、タイトルと記事のスキンが替えられるんだ?どれどれ
って設定場面にいったら、また消えてるし。

なかなかうまくいかないもんざんすね。挫折しそう。でも、せっかく開設したんだからもうちょっとしぶとさをもたなくちゃ。実生活ではまったく持ってないけどさ。

c0117239_1819146.jpg


まずは、ウチのカレを上手にアップするお稽古ざんす。どうかな。どんなんなってるんかな。
ぷれびゅーっちゅうので見てみるのかい。よし。どれどれ。

あ、はじめのだいいっぽでしたか。そこはかとなくまつがってるし。
しかも、やぱし真っ黒、白抜き、点線入りだし。どうなってんのさ!

by urankkkao-ji | 2007-05-02 18:25 | ウチのカレ  

<< お稽古 3  画像の左寄せ お稽古 1   ブログの開設 >>