小雪ちゃんのご挨拶♪

小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_811816.jpg
おあようござあまつ!小雪ちゃんに逢ったでつ!
小雪ちゃんは優しいでつ!
小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_8125580.jpg
おはよおはよ~♪
小雪ちゃん・・・グイグイくるでつ。。。。(^◇^;)
小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_8143944.jpg
ネムちゃん、ちゅっ(≧∀≦)

おおおお~~~~ヽ(^。^)丿
ネムロや!鼻ちうしてもろてよかったね~ヽ(^。^)丿
何度か逢っていると、
やぱし随分とふれんどりがでけるようになるんだね^^。
また、逢えると良いね(*´∀`*)
小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_8183044.jpg
雪まみれのさぶい朝だけれど、こんな2ピコの姿に、心がほっこりぬくぬくしたことでした。
仲良しなワンコの姿ってたまらないのう~(≧∀≦)


小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           小雪ちゃんはネムロの姿を見ると
           伏せして待っててくれます。
           とってもふれんどりーな小雪ちゃんに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

とうちゃん作ミネストローネ~ヽ(^。^)丿
小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_829182.jpg
うん、おいし~んヽ(^。^)丿とうちゃん、いつもありがとう~ヽ(^。^)丿
小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
小雪ちゃんのご挨拶♪_c0117239_813843.jpg
ONE LOVE Donation プロジェクト

by urankkkao-ji | 2014-02-12 08:31 | ネムロとカレ  

<< 皇潤にするか痛散湯にするか?(... >>