ピザパ-&ルタオのケーキ♪

「今日は6時位に帰れるから、ナニか簡単なものを作るね」
(↑おたんぞーび祝い)と、ギガ優しいとうちゃんが昨日出がけにゆってくれました。のに・・・。
「や!ピザが食べたい!」と、イイタイ放題のワダス( ̄0 ̄)
ワガママン健在なり~(^◇^;)
c0117239_11365957.jpg
サイテイでつ。。。(´д`) 
だってだって。1500いぇん引きのクーポンがあったんだもん。
いろんなお味が楽しめるごちそうハーモニー4とナチュラル4が2枚で1500いぇん引きなんだもん!
c0117239_11405445.jpg
とうしゃんの優しさにあぐらをかいてると、かあちゃん、いつかゴミにだされまつよ。。。
でも。でもでもネムロや。
食べたい時が美味い時~~っ!ってゆうじゃない(^◇^;)
と、いうわけで、昨夜はピサパーヽ(^。^)丿
c0117239_11431436.jpg
ごちそうハーモニー4♪
c0117239_1143514.jpg
ナチュラル4♪
うん、アツアツで美味しい~~んヽ(^。^)丿メガやさしいとうちゃんは、もちろん大丸でケーキも買ってきてくれました~ヽ(^。^)丿
c0117239_1147325.jpg
カサカサゆってるでつ!
c0117239_11473922.jpg
見るでつ見るでつーーーっ!
や。ネムロや。こりはかあちゃんのだから( ̄∇ ̄)
じゃじゃ~~ん♪
c0117239_11491633.jpg
きゃあ~~ヽ(^。^)丿
ルタオ大丸店限定のケーキなんだってヽ(^。^)丿
「で?・・・・なんていうお名前のケーキなの?」と、聞くと、
「あれっ?これに書いてあるかと思ったらナイ。。。」と、リーフレットを見てガッカリするとうちゃん。
「フランボワーズなんちゃらじゃない?」と、記憶の糸をたぐり寄せるとうちゃんに助け船を出すと、
「イヤ、もっとパッショネイトな名前だった。。。」
「パ、パッショネイト・・・・っすか。。。( ̄∇ ̄)」
ケーキの名前ってどんどん覚えにくくなって来ている気がするのはうちらだけかしら?どうかしら?(^◇^;)ともあれ、
「ルタオはちゃんと『うらりー』って書いてくれた(*゜∀゜*)」と、満足げなとうちゃん♪
「去年は『うらら』ちゃんだったもんね。そゆえば(笑」
さささ。ほいでは、そのパッショネイトなお名前のケーキをいただきましょう。そうしましょう(*´∀`*)
c0117239_12114236.jpg
おおお!甘酸っぱくて美味しい~~んヽ(^。^)丿
c0117239_12122990.jpg
ワダスの大好物モンブランもある~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~っ!ヽ(^。^)丿

c0117239_1217479.jpg
甘い!とうしゃんはかあちゃんに甘すぎるでつ。。。
てへ。てへへへへ。
かあちゃん、まだ笑ってごまかせるとでも思ってるでつか?
睾丸無知とわ、このことでつ!ヽ(゜Д゜)ノbyネムロ

・・・・ネムちゃん。その字、違うから。。。(゜◇゜)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           パッショネイトなお名前のオサレケーキに
           「Happy Birthday うらりー」の
           名入れオーダーをしてくれるとうちゃんにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-18 12:31 | しあわせスウィーツ  

<< お誕生日のごちそう 2014ヽ... かあちゃんの目標♪ >>