ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!

ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_9574977.jpg
おあようござあまつ!
昨日はこんなだったでつ!

大荒れのお天気の中、昨日、今季初の排雪サービスさんが来てくれましたヽ(^。^)丿
7年ほどもホーマックさんでお願いしていたんだけれど、今年の契約内容(事実上、大幅値上げ)をみて、別の業者さんに頼むことにしました。龍和工業さんと言うところです。
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_1031544.jpg
ンガガガーーッとねヽ(^。^)丿ちゃっこいブルで、どんどん車庫脇に積み上げた雪をブルに運んで下さいます~ヽ(^。^)丿
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_1054280.jpg
今季初ということもあって、かきだして下さる助っ人さんも二人。
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_109783.jpg
ホーマックさんは、「積み上げた雪のうち、高さ1mまで」とか「庭や屋根の雪出しはNG」とかあれこれ契約書に書いてあるんだけれど、龍和さんは「庭の雪出しも屋根の雪出しもOK」ヽ(^。^)丿
これから春まで合計10回、4tトラック大盛り一台分を、週一で(お正月はお休みだけど)排雪して下さいます。
料金は10回で33600円。一回あたり3360円ヽ(^。^)丿
ホーマックさんは今季から同じ量の排雪だと一回あたり5000円位になっちゃったのでした(´д`)
龍和工業さんはオペレーターさん(ブルを操作する方)のテクニックも極上だし、仕事もキレイ!
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_10143553.jpg
ほらね!!ぶらぼ~~っヽ(^。^)丿
龍和さん、今季からどうぞよろしくお願いいたします~!
今年は平年より小雪傾向(o゜▽゜)oこのまま雪が少ないといいな~。(ちなみに去年の降雪量は7m超え(>_<))←降雪量と積雪量は違います。
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_10215894.jpg
かあちゃん、あに夢みたいなことゆってるでつか。
なんぼなんでもあと5mは降るでつよ。キリっ!

なんちゃって気象予報士ネムロ、容赦なし~~(^◇^;)


ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           すっきりキレイになった車庫前で断言するネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ドラたんサンタさんから山盛りプレゼント~♪
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_10424039.jpg
ネムちゃん、ジャマ( ̄0 ̄)
ドラたんサンタさん、お忙しい中どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿
べにはるかも山盛り!わ~~い!ワダスもネムロも大好物!
感謝感謝でございます~~ヽ(^。^)丿
クマさんにネムロのはぁとが鷲掴まれちゃって、もうタイヘン~(≧∀≦)
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_10462547.jpg
今日は上天気!気持ち良い~~ヽ(^。^)丿
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
ホーマックぢゃない排雪サービスきたーーーっ!_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-29 10:49 | ネイチャーなうちんち  

<< お正月仕様のチョンチョコリン♪ 怠りないネムロ♪ >>