ネムロのプレゼント♪動画あり☆

c0117239_11361197.jpg
プレゼントきたでつーーーっ!ヽ(^。^)丿
クリスマス・イブには、サンタさんがたくさん来てくれましたヽ(^。^)丿
c0117239_1148580.jpg
きゃーーっ!かのんサンタさん、ありがとで~~すヽ(^。^)丿
めんこい来年のカレンダー「幼獣 うらら」姫もある~~ヽ(^。^)丿
かのんサンタさんのブログは こちら→「ひなもよふ」
グループブログは こちら→ 「ねこゆひ」
c0117239_1149583.jpg
うひゃあ~~!これは、ネムロが側から離れないワケだわ(o゜▽゜)o
c0117239_11515038.jpg
アタチのでつ!絶対でつ!キリっ!
c0117239_12047.jpg
ぜっーたーーいーーーっでつ!
そうだね~(*゜∀゜*) よかったね~、ネムロヽ(^。^)丿
・・・・・。 ほいじゃあ、ジブンで取ってみよっか~♪
↑焦らす気満々のかあちゃん( ̄∇ ̄)

頑張るネムロを動画でどうぞ~♪ 
☆音出ます~。 かあちゃんの声も出ます~(笑


見られない方は こちらで→☆

やったね!ヽ(^。^)丿 じゃ、遊んでみっか?(≧∀≦)
☆音出ます~(o゜▽゜)o

見られない方は こちらで→☆
ネムロや・・・・。完全に腰がひけてまっせ(^◇^;)



c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ブタしゃんにむちうのネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ぶうちゃんの他にも美味しいプレゼント~♪
c0117239_12131842.jpg
ネムロにはまだナイショ(笑
そしてそして。かあちゃんにまで美味しいプレゼント~~♪
c0117239_1211417.jpg
大好きなハラダのラスク、クリスマスバージョンだ!わ~い!ヽ(^。^)丿
かのんサンタさん、たっくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!
御礼は、いつかこの!カラダでお返しします!・・・え?イラナイ?そ、そんな~(^◇^;)
c0117239_1225172.jpg
かあちゃん、ずーずーCにも程があるて!(-.-#)
へ、へーい。。すんましぇーーん(^◇^;)
c0117239_1227146.jpg
燠ちゃん、元気にしてるかな。。。お空で誕生日パーチーしてるかな。。。
と、思っていたら。燠からお手紙が届きました。
c0117239_12301972.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、今年もどうもありがとう~~っ!覚えていてくれて、燠もワダスも幸せよん。ほんま、ありがとうね。

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-26 12:42 | ネムロとカレ  

<< どしどしネムロ♪ BONES SEASON EI... >>