果物とネムロ♪

果物とネムロ♪_c0117239_9334099.jpg
こりはなんでつか?
それはね、ネムロ。柿という果物だよ。
とうちゃんがいただいてきたんだよ。
果物とネムロ♪_c0117239_9361428.jpg
おっきいでつ!
立派な柿だね~。かあちゃんは柿が大好きだけど、ネムロはそれ程でもないよね。てか、全然食べないよねぇ。ネムロは果物の殆どを欲しがりません。りんごが大好きだった実家のロンや、柿が大好きだった先々代犬のおきたくんとは大違い。完熟バナナをちょこっと食べたがるくらいかな~。メロンもスイカもおみかんもマンゴーも、お口に合わないのは兄ちゃんゆずりかな、ネムロ。
・・・・・。ラッキーヽ(^。^)丿 
↑マンゴーなんて滅多に食べないくせに、見栄を張ってみた飼い主(^_^;

みなさまの所のめんこいちゃんは、果物が好きでしょうか?
ネムロはもっぱらサツマイモやらじゃがいもやらブロッコリーやらキャベツやらの方が好みのようです。。。(*´∀`*)
果物とネムロ♪_c0117239_938726.jpg
・・・・・・・・・・。
ネムちゃん・・・?ひょっとして欲しいのん?
舌・・・出てますで(^◇^;) 


果物とネムロ♪_c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)



←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           柿が好きなワンコさんもそうでないワンコさんも(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
果物とネムロ♪_c0117239_953510.jpg
旭山動物園とエースコックがコラボしたラーメン、かわえ~~(≧∀≦)
「あさひやま“もっと夢”基金」応援商品なんだって。売り上げの一部は旭山動物園に寄附されるんだって^^。早速ごまみそを食してみましたが、おいしかったです~ヽ(^。^)丿

果物とネムロ♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
果物とネムロ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
果物とネムロ♪_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-11 10:05 | ネムロとカレ  

<< やつ当たるネムロ♪ 血が上るネムロ(^◇^;) >>