ハズレなしのオモチャ♪

昨日はたくさんのお祝いコメント、
「いいね!」をありがとうございましたヽ(^。^)丿
ネムロともども、感謝感謝でございます~~(*´∀`*)
さて。
昨夕のおたんぞーびパーチーは、プレゼント贈呈から始まりました♪
ネムちゃん、プレゼントだよ~~~♪
c0117239_84151.jpg
アタチのでつか?
そうよそうよ。ネムちゃんのだよ~(o゜▽゜)o 
あんなにお気に入りだったおナスちゃんを、
速攻スルーするネムロ(^◇^;) 
おナスちゃん、またブームが来るから待っててな。。 
c0117239_8433199.jpg
すぼっ! 
c0117239_8474574.jpg
・・・とれないでつーーーっ!
プレゼントの全貌はこちら~(*´∀`*)
c0117239_8492983.jpg
ピウピウ鳴るヤギさんとたまごちゃん、鹿肉ジャーキー。白いヤギさんは「ゆきちゃん」と命名。
もちろん 「アルプスの少女ハイジ」からの命名(笑
「アルパカじゃね?」っというとうちゃんに、
「アルパカにはもっとこう、ふさふさしたアレがあるっしょ?」
と、一蹴する漢子(笑
c0117239_8533548.jpg
ゆきちゃん、初めまして~~っ!(*゜∀゜*)
c0117239_8542688.jpg
ばぐ~~~っ!
おお!気に入ってくれたかな?ゆきちゃん、ちょっと硬めだったからどうかな~って思ったんだけど。
漢子が「なに、この値札!(-.-#)」つてワダスに冷たい視線を送ってたんだけど。遊んでくれるんならかあちゃんも本望だわ~ヽ(^。^)丿
そして箱の中身は。
c0117239_8503792.jpg
ハピバのクッキーヽ(^。^)丿
ビフテキの上に乗っけて・・・っと。
ハイ、どうぞ~♪ ネムちゃん、おたんぞーびおめでとう~ヽ(^。^)丿

んきゃーーーっっ!
c0117239_856407.jpg
たまごちゃんだ!
たまごちゃん、loveでつーーーっ!

ゆきちゃんはおろか、クッキーもお肉も安納芋も完全スルー( ̄0 ̄)
c0117239_913109.jpg
たまごちゃんに興奮しまくるネムロを、
脇でそっと見つめるゆきちゃん、哀れ。。。(´д`) 
c0117239_914871.jpg
たまごちゃん、たのしいでつーーっ!
たまごちゃん・・・やぱし最強やな。。。(((( ・_・;)))


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           たまごちゃん、人気あるある!と、思った方も
           ウチのコはお肉が先かも~っと、思った方も^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。


FBのわんくらすさんで、クリスマスチョンチョコリンのネムロがピックアップされました♪
キャッホー!!嬉しいよ~~んヽ(^。^)丿
皆さまもどんどん投稿して、ピックアップされちゃいましょうじぇ~(*^o^*)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-04 09:26 | ネムロとカレ  

<< 大好き~ヽ(^。^)丿 じぇじぇじぇっ!5歳になりまし... >>