セルフ洗車なネムロ♪

セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_8133458.jpg
おあようござあまつ!
この間、洗車っていうのにつきあわされたでつ!
いっつもつきあってあげてるでつ。エライ?

エライエライ。いっつもありがとうね、ネムロや( ̄∇ ̄)
さて。ワダスは、給油したついでに洗車することが多いのですが、ガソリンの値上がりがヒドイですよね~(>_<) 灯油もだけどね。
リッター100円台になりましたね~(>_<)
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_8441671.jpg
うちはおよそ3週毎に灯油を配送してもらうように頼んでいるのですが、北海道のホームタンクは満タンで490リッター。灯油が切れたら、さぶくて命にかかわるとはいえ、冬場の灯油代、電気代は結構イタイっす(^◇^;)
イカンイカン。ガソリンのハナシだった。(洗車のハナシでないの?というつっこみはナシの方向で(笑)
ちょっと前まではリッター90円とかだったのに、今や150円台( ̄0 ̄)

セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_8182096.jpg
・・・。みなしゃん、あてんしょんでつ!
かあちゃんのちょっと前は10年位前のことでつ! 
ネムちゃん、いいから(^◇^;)
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_8255387.jpg
いくないでつ!そことこはハッキリさせておかなくちゃでつ!キリっ!
た~し~か~に~~(^_^;
時には、リッター160円台になることもあってたまげます( ・_・;)
なので、自衛策としてIDEMITUさんのアイックスメンバーズプラチナカードとゆうのを所持しております。5しぇんえんで入会すると、3000円分の洗車カードと、オイル交換4リッターまでしぇんえんの券が2枚。それに、給油時にはリッター5円引きになります。さらにさらに、割引券ももらえて合わせて10円引き~~ヽ(^。^)丿
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_8571054.jpg
お得っしょ?ヽ(^。^)丿なので、そこのセルフ給油スタンドで給油したのち、洗車するワケです^^。

セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_975158.jpg
洗車はじめまつーーっ!
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_9142077.jpg
ズンズンズンズン・・・
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_991770.jpg
ジャバババーーっ!おしまいでつ!
で、ぶお~~っぶお~~っと、乾燥が終わったら自分で拭き上げて終了~!これからさぶくなってきたら、(ヨソのスタンドで)オニイサンに洗車してもらう事も増えるけど、この洗車カードは期限なしだから安心安心~♪
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_9165760.jpg
ま~た、ナマけること考えてるでつ。。。

だって、ネムちゃん。
拭き上げに使うタオルがバリンバリンに凍って
使えなくなるんだよお~ぉ~ぉ~ぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。←エコー(笑


※ところで。ネムロが着用してるピンクのお洋服は、
先月おうかがいした四国のクウスケさんとおソロ~~ヽ(^。^)丿
クウスケさんはパジャマとして着用なさってるそうですが^^。
お似合いなのにな~ピンク(o゜▽゜)o
まーさんのお下がり?サイズ違い?でプレゼントされたそうです^^。
不思議な偶然だね~(*^o^*) 
FB 友達の福岡のシュガーちゃんともおソロだった^^。
宮崎のピースちゃんとも岐阜のランちゃんともイロチーだった!
実はアイボリーもあるのよね~ヽ(^。^)丿
着せやすくてすぐ乾くのが人気の秘訣かな~(*゜∀゜*)


セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           自宅で洗車される方も、そうでない方も(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

とうちゃんチキンからたっぷり出た肉汁を使って、エビのアヒージョ^^。(ワダス作 笑)
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_9363642.jpg
ひゃあ!うんま~いヽ(^。^)丿
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
セルフ洗車なネムロ♪_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-21 09:42 | ネムロとカレ  

<< 拗ねてるネムロ(^_^; クリスマスはディナーの後で♪ >>