クリスマスはディナーの後で♪

c0117239_11141851.jpg
お家の中にイイ匂いが充満してるでつ!! 
こりは・・・ローストチキンの匂いでつ!!!

うはは。ネムちゃん、ビンゴ~~ヽ(^。^)丿
日曜日のことです。
珍しく休日の仕事に出かけて帰ったら、とうちゃんが「今日はローストチキンだよ」と、おっさいましたヽ(^。^)丿
やったね~~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
んじゃあ、ご馳走がでけるまで、ワダスはちょ~~っと休憩しよっかな。えへ。えへへへへ。
↑すぐ疲れるヤツ(笑
c0117239_11222197.jpg
・・・・・。か、かあちゃん・・・( ̄0 ̄)
c0117239_1123572.jpg
横になる気満々でつね。。。
とうしゃんがご馳走の用意をしている間中、まったり休憩する気でつね。。。( ̄∇ ̄)
も、盛りつけは手伝う!手伝うから。ちょびっと休憩させて~(^◇^;)
で。焼けまいたヽ(^。^)丿
c0117239_11364885.jpg
んきゃ~~っ!
とうちゃん得意の丸鶏の詰め物、香草焼きだ~~ヽ(^。^)丿
盛りつけのとちうに焼き野菜をつまみ喰う漢子とワダス(^_^;
c0117239_11375497.jpg
レンコンやらセロリやら玉ねぎやらジャガイモやらおサツやらニンジンやらニンニクやら、お野菜もたっぷり~~ヽ(^。^)丿
c0117239_11394052.jpg
ペンネアラビアータもとうちゃん作ヽ(^。^)丿 
セロリの梅肉和えも添えられて。
では、いただきま~~す!
c0117239_11410100.jpg
詰め物は栗にイチジクにお野菜にきのこにレーズン~~ヽ(^。^)丿
うん、おいし~~ん(*´∀`*)
あ?ひょっとして、クリスマスにいない漢子のために、前倒しクリスマスディナー?と、聞くと、
「うん。そうだよ。」と、ボソリとおっさいましたヽ(^。^)丿
とうちゃん、優しい~~(*´∀`*) プレゼント交換もワインもクリスマスツリーもなかったけれど、最高に美味しいクリスマスディナーでした(*´∀`*) とうちゃん、どうもありがとうっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_11461127.jpg
アタチにもいただけまつか?
そるぁあもう、優しゅいとうちゃんだもん、ネムロにも中の方のお肉があたるに違いないよ!きっと沢山ホジホジしてくれるよ~(o゜▽゜)o
ホジホジもとうちゃんでつかい?(;゜ロ゜)
か、かあちゃんは食べるのが忙しくて、ほら。アレだから(^◇^;)
アレってなんでつかーーーっ!かあちゃんもホジホジするでつーーっ!
わ、わかったわかったわかった。。。ホジホジする!ホジホジするから、とりあえずもも肉んところ食べさせて~っ!(^◇^;)


c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           前倒しの豪華クリスマスディナーに♪
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆今朝早くは曇り空だったのに。
c0117239_11581733.jpg
今はお日さまが燦々です^^。
夕方にはちら雪になるって予報だけど、本当かな~。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-20 12:05 | とんでもないヤツ  

<< セルフ洗車なネムロ♪ セブンのくじ運♪ >>