いまさらTWIN PEAKS(ツイン・ピークス)♪

c0117239_83738100.jpg
おあようござあまつ!くもりでマイナス1度でつ!
日陰にはまだ雪が残ってるでつ!

昨日はプラス6度位にはなったのに、積もった雪がまだ溶け残っている北の政令指定都市(^◇^;) お日さまがあんまし照らなかったからね~。お日さまって偉大(*゜∀゜*)
さて。
しばらく我が家ではまっていたDVDはBONESでしたが。
最近はまっているのはこちら。
c0117239_8452252.jpg
そう!知ってるシトは知っているツイン・ピークスだ!(^◇^;)
15年ほども前にはまりまくったディビッド・リンチのドラマですが、とうちゃんがスペシャルエディションとゴールドボックスエディションをまとめてお買いあげヽ(^。^)丿
まだ小さかった漢子は見たことがなかったので、夜な夜なパイロット版からおさらいの日々~(o゜▽゜)o
c0117239_844402.jpg
また観てるでつ( ̄0 ̄)
全話観終わったら、オーディオコメンタリーやらメイキングやらを見直して再び第一話に戻って復習~♪
どんだけ好きやねん(^◇^;) 
BONESの主人公ブレナン(エミリー・デシャネル)のパパが監督をしているエピソードがあったり、エミリーのママがドクターヘイワードの妻だったり・・・。新しい発見もたくさん~(≧∀≦)
大好きなクーパー(カイル・マクラクラン)やシェリー(役名 笑)とディビット・リンチのメイキングもワクワクでした♪
ツイン・ピークスフリークに欠かせないもの・・・といえば、はチェリーパイとドーナツ(*゜∀゜*)
チェリーパイやらドーナツやらをはもはもしながら、だらだらDVDを観たいと切に希望するのですが。ドーナツはなんとかなるにしても、チェリーパイはなかなか手近な所に見当たらないわけで(。・ω・。)
どこかで調達しようかな・・・と、仕事帰りに思いながらも手ぶらで帰ったら。

c0117239_972423.jpg
「アップルパイ焼いた~~!」と漢子ヽ(^。^)丿
でかした!漢子ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
c0117239_982084.jpg
「チェリーパイを焼きたかったんだけど、チェリーが見当たらなくてさ~。アップルパイにした~」
わ~い!嬉しい~~!美味しい~~んヽ(^。^)丿
「アイス乗せる??」と、キラキラした目で提案するかあちゃんに、
「う~ん・・・」と、ちょっと迷ってから
「わざわざカロリー増やさない方が身のためかも・・・(^◇^;)」と、まっとうなご意見。
アイスも生クリームもトッピングしないで、いただきました♪
エライ?(*゜∀゜*)←褒めて欲しいらしい(笑

アップルパイを食べながら復習するツイン・ピークスは、
ひと味もふた味も違いましたワンヽ(^。^)丿
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ツイン・ピークスをご存知の方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

c0117239_9302690.jpg
・・・・。仕事すれ~~~っ!
は、はいはい。はいはいはいはい(^◇^;)
☆雪の降る前に見つけた自然の造形♪
c0117239_9325033.jpg
FBのグループ「感性で写真を楽しく撮ろう」でも100いいね!超えでした^^。
嬉しい~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-14 09:37 | とんでもないヤツ  

<< 当たり外れ♪ ゴーヤチャンプルーとワタクシ(笑 >>