無犯罪証明書♪

c0117239_1134142.jpg
ねいちゃんがアレコレ忙しそうでつ!
留学に向けて、アレコレ書類を揃える漢子( ̄∇ ̄)
まずは・・・。無犯罪証明書(゜ロ゜)
ホッカイドウ警察さ行ってもらいます~。
ついでがあったので「乗せてくよ~」と、道警まで送る気満々のかあちゃんでしたが、自信満々で到着したのは北海道庁でした。。。
おまいがっ!( ̄0 ̄)
c0117239_1139393.jpg
かあちゃん。。。(;゜ロ゜) 
「還れ!北方領土!」の垂れ幕を見て、これは違うな・・・と、気付いた漢子は周りを見渡して、首尾良く道警に到着(^_^;
道警では書類にアレコレ記入したのち、鑑識さんで指紋採取。
漢子はなにかのはずみで爪の一枚が取れかかっていて、ずっとバンデイジで押さえていました。
ので、指紋がふやけてうまく取れない・・・という事態が勃発(^◇^;)
ふやけが取れるまで待って指紋採取ということになったそうです。
申し込みをしてから、1週間ほどで書類を無事Get(*^o^*)
c0117239_11564016.jpg
道警まで取りにいかなくちゃならなかったけどね。自宅に郵送してくれればラクなのにね。
どんな書類か興味津々だったけれど、当然の事ながら。
c0117239_1157117.jpg
開封無効。。。ちぇっ(´д`)
c0117239_11593786.jpg
当たり前でつ!きりっ!
その他にも、健康診断書(英語)やら残高証明書(英語)やらを取りに行って着々と書類を整える漢子。
時間の許す限り送迎をするかあちゃんとネムロ(^◇^;)
c0117239_124229.jpg
退屈でつーーーっ!
ままま。ネムロや。そうゆわんと。
c0117239_1264737.jpg
ネムロ~~~っ!ありがと~~っ!むぎゅう~~~っ!
ね、ねいちゃん、く、苦しいでつーーーっ( ̄0 ̄)
・・・・漢子や。の、のど輪・・・・入ってるね(^◇^;)

c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           着々と留学準備を進める漢子に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_12122258.jpg
とうちゃんのお土産~♪ わ~い!ミスドだ!ヽ(^。^)丿遠慮して食べないでいたら。
c0117239_1213840.jpg
「ドーナツ 食べてねー」のメモが(*゜∀゜*) とうちゃん、いつもありがとう~ヽ(^。^)丿
c0117239_12163040.jpg
紅葉した枝垂れもみじに、マツムシソウ(スカビオサ)。。。可愛いな^^。
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-08 12:20 | 漢子  

<< プラタナス(鈴懸の樹)とネムロ♪ 白柴ちゃんに会いました♪ >>