KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪

KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_1261481.jpg
また、お留守番だったでつヽ(゜Д゜)ノ
ままま。ネムちゃん、ちょっとだったじゃん~~(^◇^;)
少し前のことです。六美会(もちろん、6人の美しいシトビトという意味 笑)の女子会に行って来ました。
春に逢ったきりだから、5か月ぶりかな。
高校時代からの友人たちなので(一人は中学から一緒 (^◇^;))、4か月あこうが6か月あこうが一年あこうが、ノープロブレム(o゜▽゜)o
人生の4分の3ほどを共に生きてきた宝物のようは友人たちと、会った途端に弾むおさべりヽ(^。^)丿←音量高め(笑
個室を取ってくれたKちゃん、ありがとうっ!(爆

KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_12242638.jpg
Mちゃんの長男Sちゃんとこには元気な男の子が誕生!!
おめでとうおめでとうヽ(^。^)丿 Sちゃんそっくり~~っ!(≧∀≦)
うはははは。 「イヤ、Sちゃんより目が大きいって!」
かわええね~~。うはははは。
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_123431100.jpg
Kちゃんとこの長女Tちゃんの花嫁姿の写真を見ては、
「キレイね~~っ!隣はKちゃん?うはははは。
なにマダムさなってんのさぁ~!髪型決まってるじゃん~!」
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_12352941.jpg
「丁度台風の時だったんじゃない?帰ってこれた?」
「セントレアでさ~、7時間待った~(^◇^;)」
「大変だったね~(;´Д`) でも、無事に帰ってこれてよかったねぇ」
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_12391794.jpg
「・・・で?核心に入るよ。なんぼかかった??」←核心に入り過ぎ( ̄0 ̄)
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_12405928.jpg
「なんだか1度に出ていったワケじゃないから、私もよくわかんないんだけどこれくらいかな~」と、片手。
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_1244822.jpg
「ひゃーーーっ!ニャゴヤにはヨメに出せないーーーー(゜ロ゜屮)屮」と、青ざめるムスメ持ち(笑
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_12532674.jpg
「そういえばさぁ。ホーマックさんの排雪、値上がりしたよね~!ワダス、別のとこ見つけて頼んだよお~。」と、言えば、「ええっ?( ・_・;)別のとこってどこさ? 私もう、申し込んじゃったよ~(>_<)」
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_1255677.jpg
「だって、1mしか持って行ってくれないんなら、困るもんさぁ~。」「今年の様子をみて、私も来年は考えようかな~」と、次の次の排雪に思いを馳せる女子たち@かなり薹立ち目( ̄∇ ̄)
中華ブルーデルさんのお料理はここまで。こちらは午後1時から最大16時半まで個室で中華が食べられて(一人にしぇんごしゃくいえん)、しかも!飲み物、フルーツは持ち込みOK!ヽ(^。^)丿
当然お持ち込み~~(o゜▽゜)o
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_1315888.jpg
大丸さんでお買いあげしたカットフルーツ盛り合わせをデザートのお皿に盛りつけるワダス^^。
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_1325036.jpg
「これもあるよ~(*゜∀゜*)」と、もりもとさんのプリンまで登場( ̄∇ ̄)
プ、プリン???

KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_1364222.jpg
飲み物でもフルーツでもナイ・・・でつ・・・。
ネムロや・・・。オバチャンたちにはコワイものなど・・・。
ナーーンにもないのだよ。六オバチャン最強!((((゜∀゜))))
しかも年々強さがいや増してきている六美会。。。( ̄∇ ̄)
あれこれあるけど、これからも最強街道を驀進しような!ヽ(^。^)丿


KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           楽しいことも切ない事も笑って話せるオバチャン達に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆ラブラドールのナナちゃん(16歳)も、元気に頑張ってるって。嬉しいな~ヽ(^。^)丿
 会いに行かなくちゃね!

KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
KKRホテル 中華ブールデルで女子会~♪_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-02 13:27 | とんでもないヤツ  

<< お土産はもみじ饅頭♪ ネズミー・オ・ランタン♪ >>