ネズミー・オ・ランタン♪

c0117239_1134492.jpg
かあちゃんは時々無駄遣い女王になるでつ。
ナニよ、ネムちゃん!無駄遣い女王とはナニよ(`ε´)
c0117239_1136214.jpg
本物のカボチャがいっぱいあるのに・・・。ジャック・オ・ランタンはジブンで作ればいいのに( ̄0 ̄)
手抜きでつ!だと思うでつ!!(`Д´)

だって、ネムちゃん。これなら、一晩中灯りをつけておいても大丈夫なんだよ^^。ちっさいネズミーランタンはアロマ付きなんだって^^。
兄ちゃんもあちらで仮装パーチーしてるかもしれないからね。
ひょっこり、遊びにこれるように明るくしておかなくちゃね^^。

c0117239_1143716.jpg
燠ちゃん、見えるーー?
c0117239_11444747.jpg
見えるでつ!
・・・・。ネムちゃんには聞いてないて( ̄∇ ̄)
c0117239_1150917.jpg
COLD STONEのクランチーパンプキンパーティーだ!わ~い!
・・・甘っ!(^◇^;)
ほら~~!ダイエットちうなのに!
蛍光灯が切れた!つてお買い物に行って。
c0117239_1284185.jpg
これでつ!
やぱし無駄遣い女王でつ!byネムロヽ(゜Д゜)ノ

へへ。へへへへへ(^_^;
c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           セブンに寄ったらこんなネズミーランタン&アイスが。
           コンビニ、恐るべし!スーパーも恐るべし(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆11月ですよ。皆さま!今年もあと61日ですよ!ひゃあ~(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♪
c0117239_1242432.jpg
雑貨カフェの次男わっちゃん~~。巨大いちごとして出荷か??(゜ロ゜屮)屮
c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさん。カワユス~(*´∀`*)東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを絶賛予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
c0117239_11445793.jpg
ミーコさん、そちらの皆と夕べはHalloweenパーチーしたんかな。忘れないよ忘れないよ。
c0117239_12501475.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
紅葉の温泉(≧∀≦) ゆうさんさまのイラストはいつもほっこり~♪♪
今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとうヽ(^。^)丿
c0117239_1256572.jpg
市内の手稲山、山頂にはちらりと雪が。。。 この山で三浦雄一郎さんにスキーを習ったことがあったっけな。街も、この山も。真っ白な雪で覆われるのももうすぐかな~。イヤン(^◇^;)
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-01 13:06 | ネムロとカレ  

<< KKRホテル 中華ブールデルで... Trick or Treat !! >>