ぶちうま! おのみち♪

と、いうわけで、お土産を先にGetして。
新尾道から尾道に移動する漢子とワダス。
「で?尾道でどこに行きたかったワケ?」と、
互いに顔を見合わせる漢子とワダス(^◇^;)

c0117239_11125540.jpg
ノープランかあちゃんでつか?イケマセンでつね。。
うっ!た~し~か~に~(^◇^;)
11時過ぎには散策タイムになったのだけれど、16時02分の高速バスで大阪に向かわなければならないので、散策タイムは5時間弱。食事もまだで、少々やさぐれてもきている漢子とワダス。

↑空腹に滅法弱い一家(笑
ふと見ると、駅のすぐ向かい側でこんな素敵イベントがヽ(^。^)丿
c0117239_11273411.jpg
 食・物産・菓子 ぶちうま! おのみち」ヽ(^。^)丿
ひゃっほーーっ!「ぶちうま!」でっせ、奥さん(≧∀≦)
とりあえず、空腹を満たしましょう。そうしましょう。

c0117239_11353099.jpg
ワダスが焼き牡蠣に並んでいる間に漢子はご飯ものを選んで。
c0117239_11364799.jpg
右端のあなご握り?(名前忘れてます。。。スンマセン(m_m))をお買いあげ。まだまだ足りないと牡蠣フライとカサゴの唐揚げも追加するワダス。
焼き牡蠣の画像も撮り忘れる勢いでハモハモ食して、やっと落ち着く母ムスメ( ̄0 ̄)
「尾道ラーメンも美味しそうだったね~(≧∀≦)」「帰りにもっかい寄らなくちゃね!」と、いったん座ったら根っこが生えそうな重い腰を、どっこらしょ・・・と、あげたのでした( ̄∇ ̄)

c0117239_11263257.jpg
大林宣彦監督の世界わどこ行ったんでつか?
尾道食べ歩き・・・でつかい?

えへへ。そうとうもゆう~~(^◇^;)
・・・・・・to be continued~~♪
c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           晴れ女の功績か、曇りだけどぬくくて美味しかった尾道に(^◇^;)                          ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆千光寺山ロープウェイ乗り場に向かう途中に遭った猫さん( ´艸`)
c0117239_122574.jpg
あ!猫さんだ!とカメラを構えたら。
c0117239_124029.jpg
悩殺ポーズをとってくれました。やるな、尾道の猫さん(笑)

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-28 12:05 | ここではない何処か  

<< 尾道だもの千光寺公園だ~♪ 尾道へGO! >>