オレンジフェリーに乗って♪

オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_9485684.jpg
ホントにお留守番でつか?(*゜д゜*)
という、ネムロの不安気な表情に見送られて札幌を出たのが17日の午後。二人一緒にした土下座が奏功したのか、とうちゃんは仕方ないな~~~という表情を浮かべながらも「行っておいで」と、許してくれました。ただ、「出かける前にネムロの髪を結い直しておいてね~」とだけ、おっさいました^^。
いわゆるひとつの「オレ、不器用ですから」・・・なとうちゃん。うふ。

オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_9552765.jpg
2チョコリンになったでつ!
さ。キレイキレイになったから、お利口ちゃんにしててね^^。
と、ジェットスターで関空にGO!ヽ(^。^)丿
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_957439.jpg
到着するなりビール!!んまい~~っ!
5番の札と引き替えたのはこちら。
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_101562.jpg
明石焼きだ~~!まいう~~ヽ(^。^)丿
はふはふとたこ焼きを食しながら、「フェリーに乗るんだよね。ワクワクだわ♪ 揺れないといいね~♪」と、舞い上がるかあちゃん。
「揺れないんじゃナ~イ。揺れても寝てるからダイジョブだよ」と、船乗り漢子(笑)
「仕事でも船に乗ってるのに休みにも船に乗るとわ、ホント、あんたも船好きなんだね~」
「や。乗ってからさ~~、なんで休みの日まで船に乗ってるんだろ?って毎回思うさ」と、ニヤリと笑う漢子( ̄∇ ̄)

関空からバスで南港に移動して、オレンジフェリーに乗り換えるんだけど、フェリーターミナル着が出港15分前くらいという行程。乗り遅れたらどうしよう・・・と、ちょっとドキドキの母とムスメ(^◇^;)
ダッシュで手続きを済ませ、フェリーへと走る母とムスメ(笑

オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_1013513.jpg
無事乗船~~~ヽ(^。^)丿わ~っ!綺麗~!
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_10152175.jpg
ホテルみたい~~!
お部屋は2段ベッドが3つある6人部屋の2等船室だったけれど、ワダスらしか乗ってなくて快適快適~ヽ(^。^)丿お部屋に洗面台もあったしね^^。何より漢子が「この船静かだわ~~~っ!!」と、驚くほどエンジン音が静かなんだって。
荷物を置いたら、探検探検♪ 大浴場はこっちこっち。売店はあっちあっち。お!ゲーセンまであるね~。あ!救命胴衣だ!

オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_10214334.jpg
キャップかぶってるし・・・。おもいっきり笑顔だし・・・・。危機感0%・・・( ̄∇ ̄)
さ。お部屋に帰って救命胴衣の場所を確認したら、寝ましょ寝ましょ。明日は朝4時にお風呂入りに行こうね~。朝4時なら修学旅行生?部活遠征?の子どもらも寝てるハズだからね^^。
で、4に時起床して入浴~~。やっぱし貸し切りヽ(^。^)丿
う゛ぅう~~!きぼちいい~(≧∀≦)
すっかりあったまったら6時の下船に間に合うようにお支度お支度♪
できまいた。記念に一枚パシャリ!

オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_1032074.jpg
・・・・・ダレ?(笑) ナゾのオンナスパイ@かなり薹立ち目・・・(^◇^;)
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_10381627.jpg
かあちゃん、アゴを引くでつ、アゴを!
へへ~~い(^_^;
と、いうわけで、無事に東予港着~~♪
きゃーーっ!とうとう四国に着いちゃったYO~!!
ワクワクがトマラナイ~~。
四万十の姐さん、クウスケさん、今、逢いに行くからね~~~っ!

・・・to be continued (o゜▽゜)o
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           船乗り漢子のチェック入りまくりのオレンジフェリーに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆新千歳空港では、お約束のジェラードもねヽ(^。^)丿
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_10531125.jpg
秋のなんちゃらジェラード!マロンが隠れて見えニャイ~(^_^;

オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_10553963.jpg
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
オレンジフェリーに乗って♪_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-10-22 11:03 | ここではない何処か  

<< クウスケさんに会っちゃった~~... ふらり二人旅・・・のワケ♪ >>