似たもの同士(^◇^;)

庭のホトトギスが咲き始めました。ネムちゃーーん!
c0117239_952624.jpg
あい~~。オチリがつべたいでつ。。( ̄0 ̄)
我が家のカリスマモデルにあるまじき発言は、ゆるしまへんで。
と、スルーするかあちゃん(^◇^;)

朝散歩から帰ったら。背後霊になって眠るネムロ。
ぬくくてきぼちよか~~(*゜∀゜*)
c0117239_915314.jpg
ところで、ワダスとネムロの寝相は相当似ていると評判です。
んがっ!ジブンでは確認できないのがまことに残念。さらに。ワダスとネムロのイビキも相当似ているらしい・・・( ̄∇ ̄)
「かあちゃんのイビキかと思ったら、ネムロだった!(゜ロ゜屮)屮」
とは、漢子談(´д`)
これまた、ジブンでは確認でけんーーーっヽ(゜Д゜)ノ

と、いうわけで。背後霊ネムロのいびきをご紹介~(*゜∀゜*)
動画でどうぞ~。 けっこう立派なイビキどすえ(笑


ネムちゃん・・・・。暴露しちゃってごみんね(^◇^;)
んでも。イビキはやめなはれ、イビキは・・・(゜◇゜)

か、かあちゃんこそーーーっ!!(゜Д゜)

c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロのイビキが聞こえた方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
ダイエッターなのに、一気食い~~。゜(゜´Д`゜)゜。
c0117239_9285112.jpg
不二家の生ミルキーだ!いか~~ん(;´Д`)
☆ネムロを探せ!(笑 どこにいるかわかるかな?
c0117239_9251642.jpg
シュウメイギク、キレイなんだけど増えすぎ~~(^_^;
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

鯵ぽた屋さんの可愛らしい猫さんの陶器、素敵な焼き物に
今日も開催のロハスフェスタ in 東京で会えますよ~♪
《第4回 ロハスフェスタ in東京》お近くの方はゼヒ~♪
●日程 2013年9月28日(土)29日(日)
●会場 光が丘公園(練馬区)芝生広場
●時間 09:30-17:00
●会費 300円(小学生以下無料)※荒天により中止になる場合があります。
詳細はこちら~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-29 09:34 | ネムロとカレ  

<< 今季初!とうちゃんのおでん祭り... くびれて・・・ないネムロ♪ >>