ジーニーに夢中~♪

c0117239_1040882.jpg
ドナタでつか?
アラジンのジーニーちゃんだよ、ネムロ(o゜▽゜)o
ネスミーランドにおでかけした鯉太郎くんのおねえちゃんが、わざわざ送って下さったんだよヽ(^。^)丿

c0117239_1042458.jpg
こことこがっ!気になるでつ!
こ、こらこらこらこら。ネムロや。
テーブルに脚をのっけちゃイケマセン(^◇^;)

c0117239_10453997.jpg
・・・・・・・・・。
c0117239_10472397.jpg
気になるったら、
c0117239_10481412.jpg
気になるでつーーーっ!ばぐーーーっ!!
c0117239_1050192.jpg
ばぐばぐーーーーっっ!!
c0117239_10505727.jpg
ふんぐーーーーっ!!
((((((;゜ロ゜))))))
ネムちゃん、ネムちゃん、落ち着けて( ̄0 ̄)
ジーニーちゃんとお届け物をご紹介~~ヽ(^。^)丿

c0117239_10543219.jpg
たくさんだね~。美味しいさんと可愛らしい綿棒まで!
Sちゃん、どうもありがとおお~っ!ヽ(^。^)丿

あ!ネムロ( ・_・;)
c0117239_1057249.jpg
こことこがーーーっ!
c0117239_1059018.jpg
気になって気になってーーーっ!
c0117239_10593212.jpg
はんぎゃーーーっ!!
c0117239_112660.jpg
えいっえいっ!ハァハァ
c0117239_1125665.jpg
ボンつて、体当たりされたでつ。
くやちいでつーーーーっ!ハァハァ

転がって倒れ込んできただけやん、ネムロ(^_^;
く、くやちいでつーーーーっ!
ネムロの憤懣やるかたない鳴き声を動画でどうぞ(笑
※やかましいです。音量ご注意下され~。

・・・・・。ネムロや。
今日はそのくらいでかんべんしてあげたら?(笑


c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ジーニーちゃんを蹂躙したくてもじれるネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_1113530.jpg
柿の美味しい時期になりましたね~。ワダスはちょっと柔らかめが好き~。
とうちゃんが剥いてくれました(笑) とうちゃん、どうもありがとおっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

鯵ぽた屋さんの可愛らしい猫さんの陶器、素敵な焼き物に
今週末のロハスフェスタ in 東京で会えますよ~♪
《第4回 ロハスフェスタ in東京》お近くの方はゼヒ~♪
●日程 2013年9月28日(土)29日(日)
●会場 光が丘公園(練馬区)芝生広場
●時間 09:30-17:00
●会費 300円(小学生以下無料)※荒天により中止になる場合があります。
詳細はこちら~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-25 11:15 | ネムロとカレ  

<< ネム女の宅急便♪ ぺったんこにも程があるネムロ(... >>