さっぽろオータムフェスト2013に行って来ました~♪1

とうしゃんにでえとに誘われたので(笑 二年ぶりに。
さっぽろオータムフェスト2013に昨日の夕方行ってきました~♪

前回行った時には、カレも一緒で。去年はとても行く気になれなかったんだけれど。。。
ネムちゃんの社会性を育むためにも、行きましょう。そうしましょう。
c0117239_9403663.jpg
ここは、どこでつか?
c0117239_9441168.jpg
シトさんがいっぱいいるでつ!
と、とにかく不安げなネムロ( ̄∇ ̄)
ちょっと歩いては、抱っこ抱っこーーーっ!の繰り返し。

c0117239_9473041.jpg
とうしゃんに抱っこさってはかあちゃんの買い物を待つ女、
ネムロ( ̄∇ ̄) 社会性を育もう作戦はあえなく頓挫(´・ω・`)

c0117239_9485024.jpg
ナニやってるでつかーーーっ??(゜Д゜)
ナニって、ネムちゃん。
c0117239_9514996.jpg
こゆのや
c0117239_9533428.jpg
こゆのをお買いあげしてるんですよ。
c0117239_9523998.jpg
あやぐーーーーーっっ!!
はいはいはいはい(;´Д`)
と、まことに落ち着かないオータムフェストでございました( ̄0 ̄)

timesaleでしゃくいえんだった鉄砲汁だけご紹介~~ヽ(^。^)丿
c0117239_9591091.jpg
その他の戦利品はまた次回~(o゜▽゜)o
to be continuedざんす~~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ヘタレな抱っこ虫のネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
半沢直樹 倍返し饅頭キターーーっ!ヽ(^。^)丿
c0117239_1025267.jpg
今日は最終回SPだ!観なくちゃ観なくちゃ!
お饅頭はテレビを観ながらいただきますね~ヽ(^。^)丿 
MAXさま、珍しいものをどうもありがとうございました~~っ!
c0117239_1081498.jpg
あ!ネムロ!ヤメーーーっ!
美しい小箱に入っているのは美しいジュエルボックスでした♪
c0117239_10103195.jpg
キレイ~~( ´艸`)
重ねてどうもありがとおお~~っ!

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)

c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-22 10:16 | ネムロとカレ  

<< さっぽろオータムフェスト201... おうちで松茸の土瓶蒸し~ヽ(^... >>