かわいいハクサイ、かわいくないハクサイ(^◇^;)

c0117239_1104253.jpg
じーーーっっ!!
ネムロが一心に見つめているモノは、こちら。
c0117239_1195823.jpg
ハクサイちゃんでつ!ぴうぴうゆったでつ!
c0117239_11112767.jpg
アターーック!
そこはかとなくネムロに似ているハクサイちゃん( ̄∇ ̄)
c0117239_11123414.jpg
Getしたでつーーーっ!ハァハァ。
お気に召したようでなにより(*゜∀゜*)
c0117239_11143394.jpg
ずごごごごーーーっ!
c0117239_11164117.jpg
つかまえたでつ!ヽ(^。^)丿
あたらオモチャよかったね、ネムロ(≧∀≦)
c0117239_1119694.jpg
こことこにいるでつよ。はなさないでつ。
お、押さえ込み??(;゜ロ゜) 
そのまんまでは遊べないと思うんだけど、どうだろう?

c0117239_11222452.jpg
いいんでつ!はなさないんでつーーーっ!
わ、わかった、わかった。お好きにどうぞ。
そのかわり、そのカボチャのようなおケッツを撫でさせてちょーよ。
でへへへへ。

と、ヘンタイみたく笑いながら、ハクサイちゃんを押さえ込んでいるネム尻をなで回すワダスでしたが。
こっちのハクサイちゃんは、
かわいくないぞーーーーっ(`Д´)

c0117239_11261248.jpg
1/8売りて。ハクサイ1/8て!
シンジラレナイーーーっ!
カンベン~~っ!(* ̄M ̄)

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           かわいくないハクサイちゃんは、あんかけ焼きそばになりました。
           ハクサイが足りなくて、買いに走ったかあちゃんに(^◇^;) 
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
で。あんかけ焼きそば~~ヽ(^。^)丿
c0117239_11383984.jpg
中華丼も食べたいにゃ!とおおせになったとうちゃんには、中華丼も♪
c0117239_1140383.jpg
・・・・。イカの味が足りな~~いっっ!と、翌日リベンジ(笑
c0117239_11434636.jpg
うん!うんま~い!
やっぱしイカはたっぷり入ってないとね~ヽ(^。^)丿

c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)

c0117239_17543465.jpg ☆引退補助犬を支援する日本サービスドッグ協会さんの
2014年度版カレンダー、お申し込み受付中~♫
数に限りがありますので、お申し込みはお早めに~♪

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-09-19 11:50 | ネムロとカレ  

<< おうちで松茸の土瓶蒸し~ヽ(^... 秋の味覚だ!手作りイクラ丼~~♪ >>