とうしゃんと一緒♪

昨日も爽やかなお天気だった北の政令指定都市ヽ(^。^)丿
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7384237.jpg
爽やかでつーーーーっ!
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7403534.jpg
んでも・・・おっかいでつーーーっ!!
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7415191.jpg
とうしゃ~~~ん
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7424124.jpg
と、とうしゃ~~~~~~ん!!!
ふふふふふ。今、とうしゃんが助けに行くからね、ネムロ(o゜▽゜)o
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7443815.jpg
と、とうしゃん??
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7452093.jpg
き、聞いてないでつーーーっ!!( ・_・;)
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7461816.jpg
聞いてないでつってばーーーっ!(゜ロ゜屮)屮
ひゅるるるるるるる~~~
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7482367.jpg
・・・・・。残念過ぎ(^◇^;)
連写、使えって、かあちゃん!
←とうしゃん、ココロの声(笑
とうしゃんと一緒♪_c0117239_749316.jpg
連写とかそゆモンダイぢゃないでつ!
ゼーハーゼーハーでつーーーっ!

次回こそ!!連写でバッチリ撮るで~~~っ!
↑聞いちゃあいないヤツ(笑
←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           とうしゃんと一緒にしゅるるるる~~したネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7524722.jpg
みんな、選挙行ったでつか?コクミンの義務でつからね!←ネムちゃん、ナニモノ?(^_^;
とうしゃんと一緒♪_c0117239_7562110.jpg
裏庭にキアゲハの幼虫みっけ~~!羽化したら、今年もお庭に遊びに来てね!んね!
とうしゃんと一緒♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~☆
HAPPY MUSIC FESTA 2013 今年も開催~~♫
9/23(月曜日・祝日)舞浜アンフィシアターにて!
詳細はこちら(*^o^*)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
とうしゃんと一緒♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
とうしゃんと一緒♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
とうしゃんと一緒♪_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-07-22 07:57 | ネムロとカレ  

<< もの知りなネムロ♪ ネムロの進言♪ >>