アングル

ネムちゃ~~ん(o゜▽゜)o
アングル_c0117239_913711.jpg
あい?
このアングルだとそうでもない( ̄∇ ̄)あ。使い回しだ画像だ・・・スンマセン(^◇^;)
ネムちゅわ~~ん(o゜▽゜)o
アングル_c0117239_94887.jpg
なんでつかーーーっ!(`Д´)
このアングルだとかなり・・・・ボサコ(((( ̄0 ̄))))
アングル_c0117239_9727.jpg
だからなんでつかって?(`ε´)
うう~~~む。迷うところだけども・・・・。
床屋さん決定~~~っ!
アングル_c0117239_993966.jpg
おまいがっ((((*゜д゜*))))
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ボサコ度MAXのネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆漢子のお土産 その2
アングル_c0117239_9123519.jpg
わあ~~いヽ(^。^)丿
お伊勢名物「赤福」と名古屋銘菓「なごやん」だ~~ヽ(^。^)丿
漢子のヤツ・・・ワダスに黙ってお伊勢参りにも行って来たんだって。
ズルイ~~~っヽ(゜Д゜)ノ
とうちゃんの不思議なおでん 昨日のニューフェース!
アングル_c0117239_9253039.jpg
コンニャク、白滝、ゴボウ、はんぺん~~♪
コンニャクには隠し包丁まで入ってる~~ヽ(^。^)丿とうちゃん、どうもありがとおおっ!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
5月19日(日)に杉並区の高井戸図書館にて
絵本『明日もいっしょにおきようね』の朗読会開催~♪
竹脇さまの応援に岡さま、富士丸父ちゃんさまも参加されるとのこと。
参加無料だそうですよ♪お近くの方はゼヒご参加を~(*^o^*)詳細は『コチラ』!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
アングル_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
アングル_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
アングル_c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
アングル_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-16 09:19 | ネムロとカレ  

<< 桜サクラ、ネムロも咲くら~~♪ 不思議なおでん祭り絶賛開催ちう~♪ >>