腰を抜かすネムロ(^◇^;)

ネムちゃん、狂犬病の予防注射にいかなくちゃね!(*゜∀゜*)
と、言うわけで一昨日かかりつけの病院に行って来ました。

c0117239_7282244.jpg
きいてないでつーーーっ(;´Д`) ドキドキ
c0117239_7291284.jpg
次でつか?次がアタチの番でつか?ドキドキ
c0117239_7312674.jpg
・・・・・。まだのようでつね・・・。ほっ。
その日はちょうど他のワンコさんへの処置が長引いているようでした。30分ほど待ちましたが、これは、先生が「処置に専念された方がいいかな・・・」と、「またにしますね」と伝えて帰ってきました。
ので。
昨日、仕切り直し( ̄∇ ̄)

c0117239_7365852.jpg
またキタでつーーーっ(>_<)
ネムちゃん、お注射してもらわないとダメなキマリなんだよ。
ドッグランにも行けないんだよ。
そんなにブルブル震えなくても( ̄0 ̄)

c0117239_7395481.jpg
ガクガクブルブル・・・
c0117239_7411147.jpg
かあちゃん・・・・。次でつか?ハッハッハッ
う~ん。そろそろかな~~( ・∀・)
c0117239_7415976.jpg
こ、腰がぬけたでつ~~~
ネムロや・・・。しっかりしなさいて(´・ω・`)
で、順番~~~♪
診察していただいて、お耳の掃除もしていただいてヽ(^。^)丿

c0117239_7453699.jpg
きいてないでつ・・・(。・ω・。)
お注射もお利口に終わりましたよ^^。
ヒンとも鳴かなくて偉かったね、ネムロ(*^o^*)

c0117239_7481569.jpg
消耗したでつ・・・。お腹も空いたでつ・・・・。
夕ご飯の前だったからのう。
↑フィラリアのお薬の関係で体重を気にしたかあちゃん( ̄∇ ̄)
2日がかりの予防注射、お疲れちゃん~~~!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           予防注射ばんがったネムロにヽ(^。^)丿
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
c0117239_7522854.jpg
やったね、ネムちゃん!体重クリアしてる~~ヽ(^。^)丿
来月1日から、大好きなカルドメックチュアブルが食べられるよ(笑
c0117239_7561357.jpg
お利口ちゃんだったので、ワンフーグルメさんの無添加低脂肪自然食のオヤツも当たりました。よかったね、ネムちゃん(*^o^*)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-12 08:05 | ネムロとカレ  

<< お家で参鶏湯♪再び~(^◇^;) きらきらビーズジュエリー♪ >>