子どもの日♪

子どもの日♪_c0117239_8484298.jpg
今日は子どもの日でつ!
男の子のお節句だそうでつ!

子どもの日♪_c0117239_8491651.jpg
兄ちゃんのお節句でつよ。にいちゃん~~~っ!
子どもの日♪_c0117239_8515077.jpg
・・・お返事がきこえないでつ・・・。
子どもの日♪_c0117239_8522462.jpg
兄ちゃん・・・げんきでつか?
うんうん。きっと元気にやってるよ。
あちらはいつでも花盛りなんだろうなぁ。
ネムちゃん、兄ちゃんにお節句飾りを見せてあげようね(*´∀`*)

子どもの日♪_c0117239_8575618.jpg
に、にいちゃーーん!みえまつか?
高い所に乗っけられたでつ!
おっかいでつーーーーっ( ・_・;)

子どもの日♪_c0117239_910362.jpg
・・・ネムロ。おまいも苦労しちょるのう・・・( ̄0 ̄)
燠よ・・・。そんなあきれた目でみないでぇ~(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           にいちゃんにお節句飾りを見せるネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
このお節句飾りは「きぬ工房 神田」さまよりお取り寄せ♪ 元太さんのお店ですよ^^。
子どもの日♪_c0117239_917452.jpg
皆さまもいかがでしょ?(*^o^*)
☆2009年5月5日のカレとネムロ♪
子どもの日♪_c0117239_9185334.jpg
もう、木瓜もユキヤナギもムスカリも咲いてたんだね。
子どもの日♪_c0117239_9184718.jpg
かあちゃんの行儀悪い座り方は
カンベンしてやってくんな。な。byカレ
 アハハハハ(^_^;
☆一昨日の晩ごはん~~♪
子どもの日♪_c0117239_9233467.jpg
チキンレッグのトマト煮~~♪
子どもの日♪_c0117239_9234051.jpg
うん、うんま~~いヽ(^。^)丿 ま。お鍋(STAUB)の功績だけどね(^◇^;)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
子どもの日♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
子どもの日♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
子どもの日♪_c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
子どもの日♪_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-05 09:28 | ネムロとカレ  

<< 梅の花で女子会ヽ(^。^)丿 雨の日のネムロ♪ >>