雨の日のネムロ♪

ネムちゃん、雨降っててかあちゃん頭イタイイタイだから、とうちゃんとお散歩行って来て~(´д`)
と、昨日の夕散歩はとうちゃんにお願いしました。
お帰り~~(o゜▽゜)o


ただいまでつ!
c0117239_755685.jpg
 ((((((ノ∀`))))))
ネムちゃん・・・?ちょーーっと、こっち向いてご覧(゜◇゜)
c0117239_7564059.jpg
あい?
うはははははは(≧∀≦)
c0117239_7583292.jpg
かあちゃん、なにがおかしいでつか?(`Д´)
だって、だって。うはははははは(*゜∀゜*)
c0117239_80301.jpg
・・・頭イタイイタイだったかあちゃんが、
元気になってなによりでつ。

うははははは。ネムちゃん、カンカンまっつぐやーーーっ。
うはは。うはははははははは(o゜▽゜)o

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           雨の日にはカッパに変身するネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
いぬのきもち」6月号にお友だちが載ってるでつ~~ヽ(^。^)丿
c0117239_862578.jpg
元太さんと花ちゃんがいるでつよヽ(^。^)丿
c0117239_891684.jpg
見えまつか~~~!よかったね、おめでとうでつ!
他のお友だちも、おめでとおお~ヽ(^。^)丿
☆昨日のランチ♪
c0117239_8105031.jpg
シーフードのピリ辛パスタ~(*^o^*)
とうちゃんいつもありがとおおっ~~ヽ(^。^)丿
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-04 08:13 | ネムロとカレ  

<< 子どもの日♪ ブランコ出たよ~ヽ(^。^)丿 >>