あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪

あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_8572734.jpg
おあようござあまつ!昨日はさぶかったでつ!
今日もさぶいでつ!
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_8581384.jpg
昨日は風もつおいかったでつ!
昨日もさぶかったですが、今日もさぶい北の政令指定都市(;´Д`)
本日の予想最高気温は8度位。かんべん~~(。・・。)


昨日、先達が珍しく午前ちうに起きてきたので、再入院ちうのあーちゃんのお見舞いに行って来ました。
雪が溶けたのでネムロも連れてブラッキー(愛車のあだ名 笑)でバビューンとね^^。お天気が回復したら、途中でドッグランにでも・・・と、思ったのですが雨降りでした(。・ω・。)
晴れ女なんだけどなぁ・・・。日、日頃の行い・・・・?(((( ̄0 ̄))))
あーちゃんは「退屈で退屈で仕方ないわ~」と、おっさっていました。
リハビリのない日曜日はとりわけ退屈そうなご様子でした。
長男(先達)の顔が見られて良かったね、あーちゃん^^。


お見舞いの帰りにあいすの家栗山店に寄ってきました♪
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_9179100.jpg
ネムロは入店出来ず~~(>_<)←当たり前か(^_^;
とうちゃんが、「オレ、中華まん中華まん中華まん!」と三度おっさいました(笑)  ことほど左様にさぶいかったのでした。
はい、中華まん~~~っ!

あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_9212629.jpg
でかっ!(゜ロ゜屮)屮
ワダスは今週のパフェ ミックスベリーパフェをオーダー(*^o^*)
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_9231928.jpg

あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_9235189.jpg
うん、おいし~ん♪車のヒーターをガンガン入れていただきました^^。ネムロも中華まんの皮をもしゃもしゃ食べてご機嫌でしたよ~。アイスもあげたのに、「ふん!」されました(^◇^;)
ネムちゃん、それは失敬でないかい?(* ̄m ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           巨大な中華まん@あいすの家に( ̄∇ ̄)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
中華まんはふたーつお買いあげ。中華まんもアイスも長沼 あいすの家と同じ品です。
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_9374831.jpg
中身は~♪
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_9382547.jpg
こんな感じ^^。とってもボリューミーでしたよ~。一個350いえん也。
お高いかな?そうでもないか・・・( ・∀・)
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
あいすの家 栗山店に寄って来ました~♪_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-29 09:41 | ここではない何処か  

<< 確認ネムロ♪ ロッテリア「Q段チーズバーガー... >>