小悪魔ネムロ♪

小悪魔ネムロ♪_c0117239_82426.jpg
遊ぶ?
小悪魔ネムロ♪_c0117239_831421.jpg
お返事がないでつ・・・
小悪魔ネムロ♪_c0117239_843058.jpg
・・・遊ぶ?
小悪魔ネムロ♪_c0117239_855553.jpg
・・・かあちゃんってばぁ~。
う、う、うひゃ~~((((( ´艸`))))))
焦らされてるでつ・・・(`Д´)
小悪魔ネムロ♪_c0117239_895649.jpg
やつ当たるでつーーーっ!
も、もうちょい・・・((((((*´∀`*))))))
小悪魔ネムロ♪_c0117239_882853.jpg
遊ぶ???
あ、遊ぶ遊ぶ~~~~っ(((((≧∀≦)))))
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           小悪魔ネムロの誘惑に抗うこと能わずなワガママンに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
小悪魔ネムロ♪_c0117239_8155023.jpg
豚肉の木の芽味噌焼き~~ヽ(^。^)丿
春のかほりがして、とってもおいしゅうございました♪
SHIMACOさん、重ねてどうもありがとおっ!
===============================
淡路・関西方面の地震に肝の冷えた朝でした。
皆さま、ご無事でしょうか?
どうか、被害がおおきくなりませんように!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
小悪魔ネムロ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
小悪魔ネムロ♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
小悪魔ネムロ♪_c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
小悪魔ネムロ♪_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆「チーム富士丸」が3月31日に代々木公園で募金活動を行いました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
3時間程で35万円超の募金が集まったとのこと。
さらに、「チーム富士丸@仙台窓口」あてにはなんと100万円超えの現金書留と149箱もの物資が~っ!やるな!「チーム富士丸」ヽ(^。^)丿
小悪魔ネムロ♪_c0117239_901536.jpg
きゃーっ!感謝状をいただいちゃった!
小悪魔ネムロ♪_c0117239_911676.jpg
玉能さまからのお手紙つき(゜ロ゜)
お忙しい中、お手数でしたでしょうにどうもありがとうございましたヽ(^。^)丿
玉能さま、スタッフの皆さま、被災地でのワンニャン支援、いつもありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-13 08:19 | ネムロとカレ  

<< 出てきたでつ! ダイニングカフェ the SU... >>