ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪

ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_7241535.jpg
おいていかれたでつ!
ネムちゃん、ごめんごめん(^◇^;)
ものっそい不満そうなネムロをおいて、
昨日は朝から「ていね温泉 ほのか」さでかけてきました。
とうちゃんを送った帰りにね。さささーーーっとね(*゜∀゜*)
肩こりのひどい漢子と一緒にゆっくり温泉さ入って、アカスリ&マッサージをしてもらおうと思っておりました。
んがっ!
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_7322237.jpg
ホットヨガやってる~~っ!ヽ(^。^)丿
と、いうわけでホットヨガも初体験~~~ヽ(^。^)丿
お風呂に入って全身くまなくキレイキレイになったところで、岩盤浴のお部屋でホットヨガ~♪
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_7342336.jpg
お水とヨガマットをもって、インストラクターの先生にレッスンしていただきました。(ワンレッスン、ごしゃくいえん♪)
昨日は「やさしく骨を感じましょう」的なヨガでした。 立木のポーズもねじりのポーズもナシ。
殆ど横になったまま、身体全体をほぐすヨガでした。
なのに・・・・。全身から吹き出る汗。悪いモノが相当たまってる感じ?
汗が出尽くしたら、身体が無くなっちゃうんじゃないかしらん?と、怯える程大量の汗にまみれて、レッスンが終わりました。
気持ち良い~~~ヽ(^。^)丿
いいかも!ホットヨガ!
いろんなコースが日替わりになっていて、美脚ヨガだの痩身ヨガだのもありましたな。
次回はどっちにしようかな・・・。迷う~~~っ!(o゜▽゜)o
午後は全身アカスリとリンパマッサージもしてもらっちゃった^^。
漢子がおごってくれちゃったヽ(^。^)丿 漢子よ、どうもありがとおっ!
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ホットヨガとアカスリ&リンパトリートメントで
           ヘロヘロになった母ムスメに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆痩身ヨガもいいね~~っ!と、おさべりしながら食したモノ。
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_751893.jpg
ワダスはラーメン。
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_7515066.jpg
漢子はとり唐揚げ定食( ̄∇ ̄)
おまけにかあちゃんたら、サイドメニューまで・・・・(゜ロ゜屮)屮
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_7532719.jpg
イカ磯辺揚げとフライドポテト・・・( ̄0 ̄)
次回は痩身ヨガですと?・・・意味な~~~~しっ!(^◇^;)

☆☆写真展のご案内☆☆ お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪
第4回「猫・ねこ写真展」 PART1絶賛開催ちう~♪ 
会場:横浜 ArtGallery山手
PART1: 2013/2/2(土)~11日(月)
「東京猫色」メンバー「ねこだもの」 のukiさん、「東京猫紀行」のkotakuoさんも出品されます^^
PART2: 2013/2/16(土)~25日(月) 
「Neco ideas」のををつかさんも出品されます^^。
PART1、PART2ともAM11:00~18:00(最終日17:00まで) 入場無料♪
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
ていね温泉 ほのかでホットヨガ♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-02-06 07:58 | とんでもないヤツ  

<< ハンチョウ 特別純米酒キターーーっ! ふくらネムロ♪ >>