公園のネムロ

c0117239_8275684.jpg
拉致されたでつ!
シト聞きの悪いことをゆうもんぢゃありません( ̄∇ ̄)
ネムちゃんもたまに公園を走り回らないとね^^。
c0117239_8303035.jpg
かあちゃん、なんか来たでつ!
ありゃあ~~~。せっかく走り回ろうと思ったのに走り回る先客が来ちゃったね(´д`)
c0117239_8332536.jpg
ありは、どなたでつか?
アレはね、ネムロ。ちゃっこいブルドーザーだね。公園を通って行く子ども達やシトビトが埋まらないように、道をつけてくれてるんだよ。ありがたいね(o゜▽゜)o初めて見たけどね( ̄∇ ̄)
もう少ししたら、ちゃっこいブルでも公園に入れなくなるからねぇ。
c0117239_837125.jpg
キケンでつよ!かあちゃん。ひかれるでつよ!
う~~~ん。結構何往復もしてるね・・・。公園で走り回るのは又今度にしようか。
さぶいしね。←零下5度超(笑)
c0117239_841345.jpg
わーい!かえるでつーーーっ!
これこれ、ネムロ。そんなに走るんじゃありません。兄ちゃんと一緒に走った姿が懐かしいねぇ。
お耳がダンボのようにパタパタしちょるよ、ネムロ(≧∀≦)
公園から我が家までは徒歩1分くらいですが(笑)、道路を曲がって車が来ないのを確認したら、
リードを放します。一目散で玄関前にかけて行くネムロ(^◇^;)
c0117239_847388.jpg
かあちゃんは、遅いでつね。ふっ。
・・・ネムロや。トシヨリをいぢめるんじゃありまへん。その通りだけどさ( ̄0 ̄)
転ばなかっただけ、エライっしょや!ヽ(^。^)丿
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           本気を出すとものっそい速いネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
「テルマエ・ロマエ」見たら飲みたくなっちゃった(*^o^*)
c0117239_8543717.jpg
倉島フルーツ牛乳&コーヒー牛乳♪昔売ってたモノよりコンパクトだね♪
飲むときはやぱし、手は腰だな( ・∀・) うん、懐かしいお味~~ヽ(^。^)丿
c0117239_8351364.jpg
日本サービスドッグ協会さんの12月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_8374533.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンも可愛いよ~ヽ(^。^)丿
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦) 
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」はこちら♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-12-09 09:02 | ネムロとカレ  

<< プレイバック プレイバック♪ ちょっとだけよ♪ >>