ハルテラス カフェダイニングに行ってきました♪

小雨交じりの昨日。午後3時位にお友だちと待ち合わせ♪
本当は「7'st Beach Cafe 円山ぱんけーき」でパンケーキをいただく予定だったのです( ̄0 ̄)
んがっ!到着してみると、 「本日は終了しました」のお知らせが(゜◇゜)
「友人と待ち合わせしてるのです。コーヒーだけでもいただけないのでしょうか?」と、おたずねしましたが、「パンケーキのタネが無くなったら営業は終了なんです」と、けんもほろろ・・・(;´Д`)
ワンコ連れOKのお店なので、ネムロも一緒におりました。知っている中央区のワン連れOKのお店は月曜定休の所ばかり。
どうしようかとアワアワしていたら、福ぴーママが良いところを見つけてくれました。
c0117239_10253248.jpg
見つけてくれたでつ・・・。うぼーー
南6条西18丁目にある「ハルテラス ダイニングカフェ」というのがその良いところです(*^o^*)
c0117239_1034598.jpg

c0117239_10294921.jpg
抱っこしてもらったでつ!
c0117239_1031790.jpg
優しいさんでつ!
よかったね~、ネムちゃんヽ(^。^)丿
オネエサン達にいっぱい抱っこしてもらって嬉しいね~~( ´艸`)
さて。いきなりですがここで、モンダイです(o゜▽゜)o
ネムロはダレとダレに抱っこしてもらったので
しょう~~おお~~か~~??

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ウホホウホホの嬉しい出会いに舞い上がったのに、
           待ち合わせ場所の7'st Beach Cafe 円山ぱんけーきに振られて
           タイヘンご迷惑をかけちゃったワガママンに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
でも、また素敵なカフェを見つけちゃった~ヽ(^。^)丿
c0117239_10402037.jpg
焼き物のコーヒーカップも個性的~♪
c0117239_10414677.jpg
こ、個性的~~♪
正解者の方には、もれなくネムロをもふもふくんかくんかハグハグしまくり券を進呈~~♪
はい、そこーーーっ。な~~んだ(´д`)とかゆわないーーーっ(笑
なお、デリバリーは出来かねますのでよろしくでふ。えへ(*゜∀゜*)
c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
c0117239_8562716.jpg
クリスマス限定バージョンが届きました!ヽ(^。^)丿営業がんばるね~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。ツイともさんの猫さん達もいっぱいあらっしゃるようだし^^。これは急いで買わねば!ねばねば!!(≧∀≦)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-13 10:53 | ネムロ  

<< 逢っちゃった♪ ストレッチなネムロ♪ >>