全力投球♪

いやぁ~~っ。日本シリーズ第6戦!日本ハムファイターズ、惜しかったですね!
全力投球♪_c0117239_915991.jpg
惜しかったでつ!
最後まで粘ったすっごくいい試合でした(*^o^*)
全力投球♪_c0117239_9172836.jpg
粘ったでつーーーっ!
全力投球♪_c0117239_9181718.jpg
諦めなかったでつーーーっ!
全力投球♪_c0117239_920675.jpg
手に汗握ったでつーーーっ!
全力投球♪_c0117239_9212923.jpg
アタチもばんがったでつーーっ!
・・・。う、うんうん。ネムちゃんもばんがったね( ̄∇ ̄)
残念だったけれど、勝負に勝ち負けはつきもの。
ドッキドキの試合展開に応援する方も緊張しっぱなしだったねぇ。
全力投球♪_c0117239_9293393.jpg
・・・・・・・・・。
試合直後に放心するネムロ(*´∀`*) や。栗山ファイターズ、かっこよかった!
9回表にもきっちり見せ場を作る事ができるんだから、たいしたものだよね!
この最高のチームに打ち勝ったんだから、ジャイアンツも天晴れだ!おめでとう!
全力投球♪_c0117239_92465.jpg
天晴れでつ・・・。
全員野球で頑張った日ハム選手に拍手~~~っ!
来年こそ、日本一になるぞ~~!!
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           全員応援で臨んだ日本シリーズに(*^o^*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
全力投球♪_c0117239_9512579.jpg
来年なんて、あっという間だからかあちゃん。
がっかりするなって!な
 う、うんうんうんうん・・・。
全力投球♪_c0117239_9452839.jpg
休日恒例先達パスタ~♪とうちゃんいつもありがとおおヽ(^。^)丿
全力投球♪_c0117239_9483916.jpg
まだ、つぼみを結んでいるハナビシソウ。元気がでるねヽ(^。^)丿
全力投球♪_c0117239_1147279.jpg
日本サービスドッグ協会さんの11月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!
東京キャットガーディアンさんでは2013年猫さんチャリティーカレンダーも販売ちう^^。
全力投球♪_c0117239_1150365.jpg
ブロ友さんのチャコさんカレンダーをゲット~っ!かーいらしいね。皆さまもいかがでしょ?(^▽^)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
全力投球♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
全力投球♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
クリスマス限定バージョンもただいま販売予約受付ちう~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
全力投球♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」
読み聞かせ会&サイン会@『八重洲ブックセンター丸井柏店』は盛況のうちに終了したもようです♪とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、お疲れさまでした~(^▽^)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-11-04 09:56 | ネムロとカレ  

<< ピカソ美術館の想ひ出 ローマ~... 大好き♪ >>