秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪

昨晩は先達がトキオに出張だったので、一人と一匹の夜でした。
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_8412659.jpg
とうしゃんが、かえってこないでつ・・・。
ガムも一人で食べたでつ・・・。

秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_843814.jpg
とうしゃん、どしたでつか?
お迎え行かないでつか?

と、くっつかって離れないネムロ( ´艸`)
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_844441.jpg
もう・・・ねるでつ・・・。
と、やさぐれるネムロ( ̄∇ ̄)
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_8502229.jpg
眠かったら、一人でネムロや、ネムロ(`_´)なんちて
・・・・。に、兄ちゃん(^_^;
かあちゃんといえば、フェンシングの太田選手と鶴瓶さんのバラエティー番組を、ウヒヒウヒヒと見てから休みました。
で、今朝。生筋子を購入していたことを突然思い出すワダス(;゜ロ゜)
ウカツだったよ~~~っ!
ウヒヒウヒヒと笑ってる場合じゃなかったよ~~っ(^◇^;)

と、朝からいくらの醤油漬けを作成致しました^^。
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_8493744.jpg
ぴかぴかの大粒生筋子を~~~
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_855198.jpg
50度位の塩水でばらかして~~~^^
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_856570.jpg
お醤油とお出汁、みりん、お酒に漬け込んで~~~~
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_8571490.jpg
レンジで消毒した瓶に詰めてできあがり~~ヽ(^。^)丿
あとは、一晩寝かせれば、美味しいいくら丼が食べられるのよ。ホホホ。
朝から働いちゃったわ~~。えらい?←褒めて欲しいらしい(爆
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           一人でガムをアニアニできたネムロに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_952057.jpg
こんないくらになるといいな~。すし善さん、ごめんなさい(^◇^;)
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_97878.jpg
イカの握りもただ者じゃなかったっす。ウニが乗っててまいう~~(*^o^*)
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_819143.jpg
日本サービスドッグ協会さんの10月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
クリスマス限定バージョンもただいま販売予約受付ちう~♫
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
秋の風物詩 いくらの醤油漬け~♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」
読み聞かせ会&サイン会のお知らせ♪
10月27日(土)
『八重洲ブックセンター丸井柏店』にて。
会場:児童書売り場
開演:15:00
読み聞かせ会終了後にサイン会を行います。
(読み聞かせ会は入場無料)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-10-13 09:14 | ネムロとカレ  

<< スパルタガム 確率50% >>