もしもし♪

ネムロにプレゼントをいただきましたヽ(^。^)丿
もしもし♪_c0117239_7143354.jpg
アタチのスマホでつ!
よかったね~。ネムちゃん。元太さんが「お電話かけてください」って(*^o^*)
もしもし♪_c0117239_717883.jpg
ね?お手紙付きだよ(*´∀`*) 元太さん、お地蔵さん♪さま、どうもありがとうございました^^。
もしもし♪_c0117239_7181949.jpg
か、かけるでつーーーっ!
もしもし♪_c0117239_720840.jpg
もちもちーーーっ!元太さんでつか?
きこえまつかぁーー??
・・ネムちゃん、食ったらアカンて(;´Д`)
もしもし♪_c0117239_722535.jpg
かあちゃん・・・。お電話したでつ!
よかったね~。ネムちゃん。お返事きた?
もしもし♪_c0117239_724762.jpg
今、待ってるところでつ!
楽しそうだね~、ネムロ。
もしもし♪_c0117239_727240.jpg
たのしいでつ~~っ!もしもし、もっとしたいでつ♪
お電話かけてもいいシト、カモーーーンでつ~~♪

カモーンて( ̄∇ ̄) よだれ水没で故障しないといいね(^◇^;)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロのもしもしをお待ちの方も、そうでない方も^^。、
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
北の政令指定都市ってば、亜寒帯のくせに夏がやる気出してます(;゜ロ゜)
アチイ時はアイスとこれだね!
もしもし♪_c0117239_7405430.jpg
ダイドードリンコの復刻堂 仮面サイダーだ!先達のお土産~~(*゜∀゜*)
とうちゃん、いつもありがとおお~~~ヽ(^。^)丿
もしもし♪_c0117239_7471598.jpg
大好きなとうちゃんに抱っこさって、芙蓉を匂うネムロ(*´∀`*)
もしもし♪_c0117239_856189.jpg
日本サービスドッグ協会さんの9月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付ちう~~ヽ(^。^)丿

さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
もしもし♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
もしもし♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
もしもし♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本
「明日もいっしょにおきようね」(絵 竹脇麻衣さま デザイン・編集 岡優太郎さま)
読み聞かせ&サイン会@『ジュンク堂書店吉祥寺店』は大盛況のうちに終了した模様です。
皆さま、お疲れさまでした(@^▽^@)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-09-03 07:58 | ネムロとカレ  

<< 午睡の情景 カルドメック チュアブルの日♪ >>