キタホテルでランチ~♪

キタホテルでランチ~♪_c0117239_8474514.jpg
またもお留守番だったでつ!
だって、ネムちゃんはナイフとフォークが使えないでしょ?( ̄∇ ̄)
先日、久しぶりにオサレなレストランでお友だちとランチをしてきました~(*^o^*)
その日は彼女のおたんぞーび!
Nよ、おたんぞーびおめでとおおヽ(^。^)丿
久しぶりに車を途中のパーキングに置いて、地下鉄に乗って行きました。
発券機がなんだか変わっていて右往左往するワガママン(^◇^;)
料金をいれたのに、切符が出てこないーーーっ!!と、パニクった途端、吹き出る汗(;´Д`)
なじぇ~~~っ!!と、思ったら150いぇんしか入れてなかった模様・・・orz
それに気づくまでしばらくかかっちゃった事はナイショだ( ̄0 ̄)

地下鉄の駅構内で待ち合わせして、首尾良く合流(*^o^*)
切符買うのにアワアワしていて、一本乗り遅れたちゃったけど(;´Д`)
おたんぞーびなのにお待たせしちゃってごめんね、Nよ。
そこからぷらぷら歩いてレストランに到着~。
初めてきたけれど、ここ、いいかも♪ドリンクはセルフで飲み放題だしね^^。

では、「夏のシンフォニー」(←うろ覚え)いただきま~す♪
キタホテルでランチ~♪_c0117239_903142.jpg
夏野菜盛り合わせ~♪
キタホテルでランチ~♪_c0117239_912264.jpg
前菜~~♪
キタホテルでランチ~♪_c0117239_943556.jpg
お魚~~♪あ。スープ撮り忘れた(^_^;
キタホテルでランチ~♪_c0117239_964439.jpg
メインディッシュ~~♪どれも、とっても美味しゅうございましたヽ(^。^)丿
キタホテルでランチ~♪_c0117239_9114442.jpg
デザートは5品のなかからセレクト。ワダスはモモのコンポートアイス添え。
キタホテルでランチ~♪_c0117239_913364.jpg
Nはこちら(すみません、名前忘れました(^_^;)ふぅ~~~、満足満足~~(*^o^*)
Nよ。ご馳走様でした!えへ。←おたんぞーびなのに、ご馳走になったんかい(;゜ロ゜)

お腹が膨れたところで地下鉄で大通公園に向かいました。
お目当てはこちら。
キタホテルでランチ~♪_c0117239_9213988.jpg
懐かしい~~♪黒電話!ボンカレーの看板@松山容子さんも^^。
キタホテルでランチ~♪_c0117239_9223912.jpg
ひゃあ~~~。LPレコード!しかーも、「ジュン、知子、チヨ」でっせ。
知らないシトはママに聞いてね( ̄∇ ̄)
そう!大通公園では骨董&手作り市が開かれていたのでした。
怪しげなモノもいっぱいあって、楽しかった~~。
巨大なアンモナイトにもたまげましたな。35万いぇんだって。
だれが買うんだろう・・・・。そこの、アナタ。いかがですか?
いらないですか?そうですか・・・。だよね~~( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           「ジュン 知子 チヨ」がわかった方もそうでない方も(@^▽^@)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
キタホテルでランチ~♪_c0117239_935421.jpg
ワダスは木彫りのご飯茶碗@ネムロ用(手作り市)と、琉球漆器の箸置き(骨董市)をお買い上げ~。このご飯茶碗、重くて高さもあってとっても良かったです~♪
キタホテルでランチ~♪_c0117239_943321.jpg
子ども達の夏休みもそろそろお終いだね~♪
キタホテルでランチ~♪_c0117239_849818.jpg
日本サービスドッグ協会さんのキャレンダー を再掲します~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付が始まりましたよ~ヽ(^。^)丿
さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
キタホテルでランチ~♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
キタホテルでランチ~♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
キタホテルでランチ~♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆「明日もいっしょにおきようね」読み聞かせ&サイン会のお知らせ
9/2(日)『ジュンク堂書店吉祥寺店』コビス吉祥寺8階特設会場
会場:14:15 開演15:00詳しくはこちらで♪
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
(仮)公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-08-21 09:49 | とんでもないヤツ  

<< 「おとうふ工房めめ」さんでお買... 夏祭り&花火 >>