お使いネムロ♫

c0117239_9331138.jpg
おあようござあまつ!あっついでつ!
オリンピックでワダスが夜中に起きてるので、ネムロもなにやら熟眠できない日々でございます。ネムロや、すまんのう(m_m)
それにしても、柔道女子の松本選手、気合い入ってましたなぁ。
堂々の金メダル、おめでとお~~ヽ(^。^)丿
夜中なんぼ起きてようが、お昼間にずーっと寝てるワケには行かないのが現実。
先達送迎の帰りに、ネムロと郵便局やら銀行やらガソリンスタンドやらスーパーやら(もちろん、ネムロはクーラーかけっぱの日陰で待機)に寄ってきます。
c0117239_9413257.jpg
お振り込みするでつ!
うんうん。そうだね。今、用紙をもらってくるからね。
c0117239_9425516.jpg
それほどクーラーが効いてないでつ。
節電励行ちうでつね!イイと思いまつ!

なにげに上から目線なネムロ。・・・アンタさんは、節電指導員か( ̄∇ ̄)
かあちゃんは車のクーラーを効かせすぎだと思いまつ。さぶいからついお膝にのっちゃうでつ。
郵便局でそこん所を指摘されてものう。だって、車の中はアッツイじゃん。あっという間に50度位になるんだってよ。そんな中にいたら、ネムちゃんだってすぐに熱中症になっちゃうよ!
c0117239_952549.jpg
だから、アタチもついてきたでつーーーっ!
や。そうなんだけどもね。北の政令指定都市では郵便局も銀行もワンコと一緒に入れます。ありがたいことです。・・・注意された事がないので、たぶんOKなんだと思うんだけど。
ホントはダメなんだべか?(;゜ロ゜)
 い、いいんだよね?イイ事にしちゃおう。うん( ̄0 ̄)
ほんで、ネムロを抱っこしたまま、用紙に記入したり、ATMを操作するのは想像以上に腕の力が求められます。ワガママンの上腕二頭筋、夏場も絶賛盛り上がりちう~~(´・ω・`)
タンクトップが・・・・着たいYO~~~っ!!
皆さまの地域は、銀行や郵便局さん、ワンコ連れOKですか?どないでしょ??(*^o^*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ワガママンの振り袖つき上腕二頭筋に(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆嬉しいお届け物~(*^o^*)
c0117239_1064566.jpg
唐子吉祥さんの美味しいさん詰め合わせ!「そらもよう」のlunaさま、とうもごちそうさまでした~~ヽ(^。^)丿
さっそく烏賊明太をいただきました~♫
c0117239_1095678.jpg
うん、おいし~ん(*^o^*)
c0117239_10125810.jpg
室浜アロマキャンドルも届きましたよ~♫
あげ玉しゃん、お手数かけました。営業ばんがるね~(*^o^*)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆「明日もいっしょにおきようね」読み聞かせ&サイン会のお知らせ
8/12(日)『紀伊國屋書店新宿南店』7Fサザンシアターロビー開場13:30 開演14:00
入場無料です^^。詳しくはこちらで♫
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。詳細は『コチラ』。】
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-31 10:20 | ネムロとカレ  

<< 甘やかされ疑惑 オリンピックな日々 >>