ALOHA WEEK in SAPPORO 2012に行っちゃった♪

オリンピックが始まると、ついついあちこちザッピングしながら観てしまいますね(^_^;
力の限り戦ってるアスリートの皆さまは、どの競技もみんなかっこ良すぎ~~(*゜∀゜*)
柔道男子60キロ級の平岡選手、銀メダルおめでとうございますヽ(^。^)丿
重量挙げ女子48キロ級の三宅選手、銀メダルおめでとうございますヽ(^。^)丿
男子競泳400m個人メドレーの萩野選手、銅メダルおめでとうございますヽ(^。^)丿
惜しくもメダルには届かなかったけれど、
柔道女子48キロ級の福見友子選手、5位おめでとうございますヽ(^。^)丿
世界で5番目に強いなんて、すごいね!!

さて。昨日も32度超えの北の政令指定都市。
自他共に認めるヒッキーでヒトミシラーのワダスですが、ALOHA WEEK in SAPPORO 2012で開かれたハーブ・オオタ・ジュニアさまのライブにお出かけして参りました。
一人だと心細いので、ネムロも一緒にね(^◇^;)
c0117239_822094.jpg
あちちでつーーーっ!
会場は大通り公園の4丁目。到着した頃は気温は高くても薄曇りの空でした。
c0117239_8295295.jpg
こんなハワイアン~~なお店もいっぱい~(*^o^*)
c0117239_8303245.jpg
キャーーッ!既にステージで準備ちうのジュニアさま♪
数年前、ワダスが真っ暗森に彷徨い込んだ時に、ブログで仲良くしていただいているアロハカエルさんが、ジュニアさまのCDを送って下さって以来、その演奏に癒やしていただいているワダスなのでした。
ネムロとともに、最前列に陣取るワガママン(爆 ←オバチャン、ほら、ずーずーCから(^_^;
c0117239_8372642.jpg
ステキな演奏がはじまりました。うっとりと聞き惚れるワガママン。←でも、画像は撮りまくり。
c0117239_8425164.jpg
癒やされるウクレレの音色。世界的に有名なジュニアさまのライブを札幌で聴けるとわ!!
暑い暑い中、軽妙な語りを挟みながらステージは進んで行きました。
んがっ!
途中から薄曇りだった空から燦々と夏の陽射しが照りつけ始めちゃったではありませんか!
ネムロは団扇で日陰を作ったり扇いだりしてもハァハァと、だんだん息が荒くなってきました。
そして、あろうことか、隣の若いおねえさんにくっつかって凉をとる始末( ̄∇ ̄)
ネムちゃんが熱中症になったら、噴水で冷やさなければ!と、思いながらも、直射日光はきつすぎると、曲と曲の間にそっと、木陰に移動いたしました。
ジュニアさま、途中で席を立ってしまったご無礼をどうぞお許し下さいませ(m_m)
午前11時45分から12時15分までのライブを堪能させていただいたあとは。
サイン入りのCDをgetしなくてわ!!←お約束(^◇^;)
c0117239_852061.jpg
演奏後のジュニアさま(*^o^*)
ドッキドキのワガママン。Nice to meet you!も Welcome to Sapporo City!も出てこないまま、マイネームイズ・・・つてごにょごにょとご挨拶(;´Д`)そして、ジュニマネさま(ジュニアさまのマネージャーにしてパートナー)とアロハカエルさんへのを心ばかりのお土産をジュニアさまに託し、CDにサインしていただきましたヽ(^。^)丿
とっても気さくで優しいお人柄にさらにワガママンのずーずーCさが炸裂(^◇^;)

c0117239_982717.jpg
キャーーッ!ネムちゃんも一緒にスリーショット♪
ジュニア様、ステキな演奏とステキな笑顔をどうもありがとうございました!
札幌なのに、ひどい暑さで申し訳ナイ!でございました(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           汗光りしてるワガママンの額とジュニアさまの優しい笑顔に^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆昨日の朝パスタ♪@先達
c0117239_9142577.jpg
とうちゃん、いつもありがとう~(*^o^*)
☆サインしていただいたCD♪
c0117239_9162498.jpg
ALOHA WEEK in SAPPORO 2012は今日まで♪ジュニアさまのワークショップもシマムラ楽器さん@パルコで開催ですって。聴講もありみたいですよ~。ウクレレを始めようと思っていらっさるそこのアナタ。いかがでしょ?こんな機会は滅多にないですよ~~♫

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。詳細は『コチラ』。】
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-29 09:20 | とんでもないヤツ  

<< オリンピックな日々 相棒 >>