幼なじみ

いよいよオリンピックが始まりましたね。
サムライジャパン、スペイン戦勝利おめでとうございますヽ(^。^)丿
応援で寝不足の皆さまも多い事でしょうね。
暑さが続いてますが、今日も一日ばんがっていきませう~~(*^o^*)

幼なじみ_c0117239_784596.jpg
アジサイんなかに座らされたでつ!(´・ω・`)
幼なじみ_c0117239_7112340.jpg
とくに良い匂いはしないようでつ。
そうかな?ネムロ。アジサイんなかの お姫さまみたいだよ~ヽ(^。^)丿
↑anytime親バカ(*´∀`*)

夕方のお散歩では、ご近所のワンコさん達に逢えたりします^^。
幼なじみ_c0117239_7144747.jpg
あ。アレは・・・。
幼なじみ_c0117239_7165269.jpg
チコちゃん、コニチワー♪
ネムちゃん、ふれんどりできてエライね(@^▽^@)
幼なじみ_c0117239_718409.jpg
チコちゃん(♂)はアタチに気があるでつよ(*゜∀゜*)
う、うんうん。そうかもね( ̄∇ ̄)
チコちゃんは大分年上のお友だち。
幼なじみはこのコ。
幼なじみ_c0117239_7241991.jpg
ボク、レオくん。
ネムちゃんより1ヶ月お兄ちゃんの3歳どぇーす!

カレもふれんどりできたレオ君。なんせ、ほら。カレはペドフェリアだからね(^◇^;)

幼なじみ_c0117239_7272042.jpg
あ。レオ君・・・。コニチワでつ!

幼なじみ_c0117239_7295669.jpg
ネ、ネムロちゅわーーーん!
激し過ぎるオトコ。
それがレオくん@幼なじみ( ̄∇ ̄)
面影がカレにちょっと似てるレオ君・・・。足は長いけどね(^0^;)
飼い主さんは
 あの!ニャカムーラじいちゃんさまですのことよ(*^o^*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロにフォーリンラブのレオ君に^^。
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆夏はアイス!!
幼なじみ_c0117239_7373498.jpg
ガリガリくんは一日3本まででっせ!←家訓なのだ(^◇^;)

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
幼なじみ_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
幼なじみ_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
幼なじみ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。詳細は『コチラ』。】
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-27 07:46 | ネムロとカレ  

<< 相棒 震災ボランティア リサイクルシ... >>