雨の日にはあの公園へ

一昨日から九州地方を襲った豪雨は、すさまじいものだったのですね。
犠牲になられた17名の方々のご冥福をお祈りするとともに、
被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
梅雨前線の活発化は今日も続くとか。どうか被害がこれ以上広がりませんように・・・。

昨日は北の政令指定都市もジャジャ降りでした。
雨のお散歩はネムロの最も不得手とするところ・・・。
チッコはギリギリなさいますが、ウンタさんの前に速攻帰ろうとします( ̄∇ ̄)
なので。
c0117239_7113640.jpg
雨があたらないでつ~♪
大きな樹が枝を広げている公園に、車で連れて行きました。
c0117239_714061.jpg
雨があたらないでつね、かあちゃん。
そだね。葉っぱが繁って良い塩梅だね。
ネムロは覚えてるかな・・・。カレと一緒にこの公園でお散歩したこと。
病院の前には必ずここによってチッコを済ませていたっけね。
雨の日はここに来ようか。兄ちゃんの匂いがどっかに残っているかもよ、ネムロ。
c0117239_7192528.jpg
ZZZZZZZ~~~~~~
・・・・・。ネムロや・・・・いびきはやめなはれて(^_^;
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           樹の下でにっこりほほえむネムロに(*^o^*)           
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆暑い日のランチは納豆蕎麦@そば処一紗さん
c0117239_736101.jpg
もちろん、大盛りで~(*^o^*) タイヘン美味しゅうございました♪
☆ネムロがおる~~(≧∀≦)
c0117239_7255614.jpg
c0117239_731550.jpg










にゃんこさん好きにはたまらにゃい、にゃいるどTシャツも(*^o^*) ご注文はこちらで♪
画伯、どうもありがとです~~っ!


☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆7月21日に『リブロ池袋本店』にて、
『明日もいっしょにおきようね』の読み聞かせ&サイン会開催~♪
サイン会では竹脇さんが「直筆でかお」も描いてくれるんですってよ。
詳しくはこちらで(*^o^*)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-13 07:44 | ネムロとカレ  

<< 虹ノムコウ 忘れんぼう >>