ついてない日

今日は絶対美味しいお寿司屋さんで、カウンターで食べようね!
と、ジャズの帰りに盛り上がった少し前の日曜日には、
福家さんも金寿しさんも定休日\(◎o◎)/その日は三軒目でやっと、お寿司にありつけたんだけど。デパートの上だから日曜休みはないからね。
c0117239_7103616.jpg
で・・・・・?
昨日のランチはさらについてなかったのよ、ネムロ(;´Д`)
待ち合わせたカエル屋さんも定休日。←いつもは月曜定休
そんじゃあ、別の所に・・・って、移動したらそこも店内改装のためお休み。
パスタにしようか?と、タントタボレッテに行ったらまたもや定休日。
そゆえば、中道にもう一つイタリアンがあったハズ・・・と、中道に入って駐車場に入れて、
店内を覗いたら、店主さんらしいご婦人が出ていらして、
「ごめんなさいね。今日はお休みなの」と、おっさる(;。;)
c0117239_7152019.jpg
・・・・・・で?
困り果てた表情だったワダすらを見かねたのか、その店主さんが「その角を曲がったところにpippin(ぴぴん)さんというお店があるから、そこに行ったらどうかしら?」と、ご親切に教えて下さいました。
3軒も空振りだったのは初めてかも~~(;゜ロ゜)
ついてない日ってあるよね・・・。
c0117239_7245480.jpg
アタチを置いてったからでつ!
・・・ネムロ。それは強引過ぎやて( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           どっちの日も福ぴーママと一緒だったんだけどね。ついてない二人に(^◇^;)           
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆やっとありつけたランチ
c0117239_7312949.jpg
鯵の南蛮漬け定食~♪(1100いぇん 珈琲ナシ デザートナシ)
んでも美味しかったから、ヨシとしよう(*^o^*) ステキなお店も見つけられたしね♪雑貨も置いてあるお店だったんだよ~。今度ゆっくり見に行こうっと^^。

c0117239_7305315.jpg
ピンクのアジサイにも色が差してきました。
c0117239_7343399.jpg
キアゲハの幼虫クンも裏庭で準備ちう(*^o^*)
c0117239_734698.jpg
夏だからな、かあちゃん。
そうだね、燠。・・・・夏だからね。

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆7月21日に『リブロ池袋本店』にて、
『明日もいっしょにおきようね』の読み聞かせ&サイン会開催~♪
サイン会では竹脇さんが「直筆でかお」も描いてくれるんですってよ。
詳しくはこちらで(*^o^*)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-11 07:41 | ネムロとカレ  

<< 忘れんぼう 拾われちゃうネムロとバリ島 >>